【電動工具】 ASADA(アサダ) 18V充電式バンドソー BH060Eco など電動ツールの買取|東京都板橋区双葉町の電気工事業者様

関東でも雪予報です

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

ここ関東地方では、昨年末頃からほとんど毎日晴れの日が続いております。

ですが本日は久しぶりに夕方頃から雨予報で、気温の下がる朝晩は雪に変わる地域もあるそうです。

 関東各地で雨が降り出す 気温低下の夜は東京も雪予想

SNOW

昨年の今頃は気温がマイナス10℃近くまで下がり各地で記録的な低温や大雪のニュースが相次いでおりましたが、今年は北日本以外は比較的穏やかな気候に恵まれておりました。

久しぶりの雪のため、体を冷やして体調を崩したり、積雪や凍結した路面で滑って事故に遭ったりないよう、充分注意して過ごしましょう。

東京都板橋区双葉町の電気工事業者様より ASADA(アサダ) 18V充電式バンドソー BH060Eco の買取

さて、本日ご紹介させていただく買取商品は、ASADA(アサダ) 18V充電式バンドソー BH060Eco です。

ASADA

電動工具の買取情報は過去にも何度か掲載させていただきました。

  RYOBI(リョービ)ブロワバキューム RESV-1000(No.697200A)の買取り

 【電動工具】マキタ 125mm 14.4V 充電式マルノコ HS470DSP1(ゴールド/5.0Ah) の買取



今回は、充電式バンドソーです。

充電式バンドソーは、配管や鉄板など、主に金属を切断する際に用いる工具です。

帯(バンド)になった刃(ソー)を回転させ切断する仕組みで、鋸刃を一方向に回転させながら切断を行えるので、他の切断工具と比較してよりスムーズで奇麗な切断が可能です。


以前は充電式の切断機といえばパワーカッター(チップソーカッター)が主流だったそうですが、現在はバンドソーを使用される業者様が多くなってきているそうです。

理由としては、チップソーカッターの場合チップソーを高速で回転させながら切断するため、切りくず(金属屑)が飛び散ります

対してバンドソーは、刃が一方向に回転するため切りくずは真下に集まり、また速度も低速なため火花がほとんど飛ばず、発生する騒音も比較的小さいというメリットがあるからだそうです。

H60Eco

ASADA(アサダ株式会社)は、配管機械・工具、環境機器を主力とする製造販売企業です。

創業当初はは「パイプマシン」と、丸棒にねじ切りをする可搬式ボルトねじ切り機「ボルトマシン」を主力とした、水道・ガス配管用機器と設備機器メーカーとして知られていました。

国土交通省が工事に使用する内被服鋼管の切断に際しパイプカッターの使用を禁止、鋸による切断が推奨されることになった1981年にアサダは配管機器メーカーの中でいち早く「バンドソー」を開発し、一躍ヒット商品となりました。

現在は市場を海外主体に変更し、高級機種から普及機種まで製造販売をしているそうです。


今回のお客様からはこの他に、makita(マキタ)スライドマルノコなど、電動工具電動ツールなどを何点か買取させていただきました。

他の工具、電材については明日以降の買取情報にて随時ご紹介させていただきます。

電動工具・電動ツールの買取についてのご案内

当店では通常、未使用品、新品のみのお買取をさせていただいておりますが、電動工具・電動ツール、また電動厨房機器などに関しましては、中古品でも動作確認が取れ状態が良いものに限り買取を行っております。

また動作確認の取れないジャンク品の引き取りなどは行っておりませんので、清掃や動作確認など、なるべくメンテナンスをしっかりとした上でお持込いただくことをお勧めいたします。

状態の良いものでしたら、マキタ(makita)、日立工機(hitachi)、パナソニック(旧松下電工・Panasonic)、 リョービ(RYOBI)、ボッシュ(BOSCH)、新興製作所(SHINKO)など、大手電動ツールメーカー、その他メーカーでも買取可能な商品もございますので、ご相談ください。

また、未使用品、新品の場合はもちろん高価買取しておりますので、お気軽にお問合せください!

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

電動工具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。