【電球・ランプ】 東芝(TOSHIBA) 直管蛍光灯 FHF32EX-N-Hの大量買取|東京都板橋区赤塚新町の建設業者様

湿気対策、窓を開けるのは逆効果!?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、梅雨真っ盛りとは思えないほどの晴れ間が続くここ関東地方ですが、週末にかけてはまた、ぐずついた空模様に変わりそうです。

Rainy season

梅雨の時期は、ジメジメとした湿気のせいでカビが発生したり、髪の毛がまとまらなかったり、じっとりとした気持ちの悪い汗が出てきたりと何かとストレスが溜まりますよね。

そんなときは室内を快適に保つための、適切な湿度コントロールが必要です。

一般的に、湿度が高いときには窓を空けて換気をすることで室内の空気を入れ替えて快適さを保つことができると思われていますよね。

しかしながら、それは全くの逆だったのです。

窓を開けて風を通すと逆効果! 梅雨どきの湿気対策の「誤解」


外の湿度が室内より大幅に低い場合を除き、窓を開け放ってしまうとかえって熱気や湿気を招き入れてしまい、快適にならないとのこと。

効率よく湿度をコントロールするには、窓を閉めエアコンの除湿機能を使用したり、エアコンとサーキュレーターを併用するなどして室内の湿気を取り除くことが効果的だそうです。


また、室内で湿気を発生させたり、外から湿気を持ち込まないようにすることも大事だとのこと。

お風呂には必ず蓋をする、調理する際には換気扇を回し続ける、外は雨とはいえ部屋干しはなるべく控えて乾燥機やコインランドリーを利用する、などの工夫が必要になります。

節電ばかりを優先し湿度による問題を我慢してしまわず、この時期だけと割り切ってしっかりと湿度対策をして、心身ともに健康な状態で梅雨を乗り切っていきましょう。


東京都板橋区赤塚新町の建設業者様より東芝(TOSHIBA) 直管形蛍光ランプ FHF32EX-N-Hの買取

本日は、東芝(TOSHIBA) 直管形蛍光ランプ FHF32EX-N-H 1000本まとめて買取いたしました。

FHF32EX-N-H

今回こちらの直管形蛍光灯をお売りいただきましたお客様は、大規模な施設などの設計・工事や、施行後のメンテナンスまで行っている建設業者様でした。

メンテナンスを担当していた大型施設で、それまで使用していた蛍光灯器具からLED器具への交換工事を行ったそうですが、物件の管理者に頼まれてそれまで予備として保管していた蛍光灯一式が不要になってしまったそうです。

管理者の方からはもう必要ないので好きに使っていいと言われたそうですが、LED化の進んでいない他の物件用にいくつか取っておくにしても数が多すぎるのため、余った分の売却を考えたとのこと。


今回はいくつか見積もりを依頼した買取店のうち、電話での対応の良さと見積もりの回答の早さに満足のいった当店を選んでいただけたとのことでした。

場所も近所なので、また何かあれば連絡するとおっしゃっていただけました。

Facility

当店では、個人のお客様はもちろん、業者様などからの大量の電球・ランプの買取も行っております。

またランプだけでなく、配線器具などの電設資材で同じ型番の商品が大量に余ってしまったという場合ももちろん、大歓迎です。

在庫を抱えお困りの業者様、まずは品番と数量、商品状態をご確認の上、お電話やLINEなどでお気軽にご連絡ください。

買取ヴィレッジでは 各種ランプ・電球を買取いたします

買取ヴィレッジ朝霞店では、蛍光灯 はもちろん、LED電球、蛍光灯、白熱灯、HIDランプやメタルハライドランプなど特殊電球・ランプ各種の買取も行っております!

25本セット、10本セットなどのセット商品のうち3~4本のみ使用してしまいバラで大量に余りが出てしまったという場合でも、1本1本が未開封・未使用でしたら買取査定の対象です。

もちろん、未開封の複数個セットでお持ちいただいた場合にはより高額査定をさせていただきます!

取扱いメーカーは、Panasonic(パナソニック)、TOSHIBA(東芝ライテック)、アイリスオーヤマ、NECライティング、ウシオライティング、三菱オスラム、日立、PHILIPS(フィリップス)、IWASAKI(岩崎電気)、ヤザワコーポレーション(Yazawa)など。

もちろんこちらにないメーカーでも、お気軽にお問い合わせください。

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!


※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

電球・ランプ類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。