【厨房機器】 ZOJIRUSHI(象印) マイコンスープジャー TH-CU045-XAの買取|東京都葛飾区新小岩の不動産管理業者様

ラグビーワールドカップ2019日本大会

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、少し話題が遅れましたが先週土曜日の9月28日、現在日本で開催されておりますラグビー・ワールドカップにて日本代表が世界ランキング2位のアイルランドを破り、歴史的大勝利を飾りました。

RWC

日本がアイルランド相手に大番狂わせ、ラグビーW杯

これで日本ラグビーは前回大会の南アフリカ戦に続き、二大会連続で格上チームを破るジャイアント・キリングを成し遂げました。

ジャイアント・キリングとは、英語の「番狂わせ」という言葉を由来とし、スポーツの試合などで明らかに格上の相手から勝利をもぎ取るという意味を表す言葉で、近年よく耳にするようになりました。

オリンピックやW杯などの大きな大会のホスト国は有利とされているため、こうしたジャイアント・キリングはよく起こると言われておりますが、そのようなホームアドバンテージを差し引いても、世界8位の日本が2位のアイルランドから勝利をもぎ取ったことは大方の予想を大きく上回る快挙だったそうです。


この勢いでグループリーグを突破し、準決勝、決勝でもまたジャイアント・キリングを起こしほしいですね。

会場には行けませんが、私もテレビの前から応援したいと思います!

東京都葛飾区新小岩の不動産管理業者様よりZOJIRUSHI(象印) スープジャー TH-CU045-XAの買取


TH-CU045-XA

「スープジャー」とは一般的には、保温、保冷機能がありスープやお粥などを保温状態にしてそのまま持ち運べるステンレス製の魔法瓶のような容器のことを言います。

20年~30年前にお味噌汁を持ち運べるお弁当用として流行ったことがありましたが、最近またアウトドアブームなどの影響で、おしゃれなデザインの軽量スープジャーが流行りはじめているとか。


今回はそんな軽量スープジャーではなく、業務用の大容量スープジャー、象印「TH-CU045-XA」を買い取りました。

こちらのスープジャーは大容量4.5L(リットル)で、約20人~30人分を一度に調理、保温できます。

直火、IH調理器(100V・200V)対応の内なべで調理し、てそのままジャーで直接保温できる、なべの移し替え要らずの便利な仕様で、更にヒーターが底面と側面にあるダブルヒーター式のため、内なべの焦げ付きを抑制できます。


また、なべ底の温度を測り、マイコン正確な温度を自動コントロールするダイレクトセンサー方式を採用。

料理が少量になっても設定温度をキープするため、煮つまりも抑え、準備や後片づけの際もお湯を張る手間がいらずの、簡単な乾式保温です。

Soup jar

今回のお客様はテナントなどを所有している不動産管理会社にお勤めのお客様でした。

閉店した飲食店で、予備として購入していたスープジャーだったそうですが、結局一度もお店で使用することなく不要となってしまったため、売却を考えたとのこと。

この他にもほぼ未使用で状態のよい調理器具を何点かあわせて買取させていただきました。

買取品目一覧に掲載のない商品でも買取り可能です

当店では、買取品目一覧や、最新買取情報に掲載ないジャンルの製品でも買取できるものも多数ございます。

照明器具ランプ・電球電設資材、電動工具、電線・ケーブル、換気扇、水栓金具のほか、ウォシュレット、浴室乾燥暖房機、トイレなど各種住宅設備機器、家電などのお買取も行っております。


過去には下記のような商品の買取実績もございます。

 【炊飯器】リンナイ ガス炊飯器 RR-055GS-Cの買取|埼玉県朝霞市青葉台のお客様
 【高価買取】パナソニック 上腕血圧計 EW3155P-W の買取|東京都調布市布田のお客様

 

各専門店に足を運ばれるより一回でまとめて売却したいというお客様は、是非ご相談ください!

なお、中古品などは基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


LINE査定のお申し込みは下記のバナーをクリックしてお進みください。

LINE_SATEI


それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(T.H)

その他の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。