【照明器具】パナソニックエクステリアLEDスポットライトLGW45030SFの買取|埼玉県草加市手代町の電気工事業者様

まだまだ暑い夏、あの黒い物体が現れたら。。。

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

長い夏季休暇も終わり、本日より買取ヴィレッジ朝霞店は営業再開致します!

休み中は大変ご不便をお掛け致しましたが、本日より年末年始まではカレンダー通りの営業となりますので、今後とも是非よろしくお願い致します!

SKY


さて、お盆休みも終わったというのに相変わらずとても厳しい暑さが続いていますが、みなさまお仕事や遊びに出かける際、熱中症対策はしっかりされていますか?

ところでこの時期、暑さと並んで嫌なことといえば・・・虫、ゴキブリとの遭遇ですよね。

みなさまの中にも苦手な方が多いのではないでしょうか・・・?

そこで、既に家の中に侵入してしまったゴキブリ駆除に最適なグッズを紹介したいと思います。


G


ゴキブリ駆除を自分でやる方法、教えて!

  • 忌避剤タイプ:ハーブなどゴキブリが嫌がるもので寄せ付けないタイプ。安全だが、駆除はできない

  • 捕獲機タイプ:ゴキブリを餌でおびき寄せて捉えるタイプ

  • エアゾールタイプ:見かけたゴキブリに殺虫剤をスプレーして駆除するタイプ

  • 毒餌タイプ:毒餌置いておき、知らないうちにゴキブリや卵を駆除するタイプ

  • 燻煙剤タイプ:部屋中に殺虫成分を充満させ、ゴキブリを駆除するタイプ

事前に忌避剤タイプ、捕獲機タイプ、毒餌タイプ、燻煙剤タイプで数を減らせると思いますが、それでも出てきてしまったゴキブリにはエアゾールタイプで一撃するしかなさそうです。


ゴキブリ専用の殺虫剤を切らしてしまったという時には、ご家庭の「食器用洗剤」を使ってみてください。

ゴキブリは、体にある気門という小さな穴を塞ぐと呼吸ができなくなって窒息死状態になるんだそうです。

水でも塞がるそうですが、洗剤にふくまれる界面活性剤という物質が良く効くとのこと。


絶対にやってはいけないのが、叩いて潰してしまうこと」です!

潰してしまうと菌を撒き散らすことになり、余計にゴキブリの被害を広げることになります。

みなさまも、その場の状況にあった駆除グッズを使って、あの恐ろしい天敵を退治しましょう!

埼玉県草加市手代町の電気工事業者様よりパナソニックエクステリアLEDスポットライトLGW45030SF の買取

さて、今回ご紹介させて頂く買取商品は、パナソニックのエクステリアLEDスポットライトLGW45030SFです。

LGW45030SF

こちらの商品は屋外用照明器具で、エクステリアスポットライトの他、アウトドアスポットライトとも言います。

屋外用のLEDスポットライトは、防雨防湿型のため、屋外の玄関軒下だけでなく、浴室灯としても使用できます。

また、壁、天井直付けタイプですが、330度回転、上下には80度と可動範囲が広いため、取り付け後もお好みの方向を照らすことができます。

防犯面ではセンサー付きスポットライトが適していると思いますが、建物や植物、看板などを照らす場合などにはスイッチ1つで機能するこちらの商品が最適です。


デザインやカラーもとてもシンプルなため、玄関やお店のなどの外観にも調和します。

また付属のLEDランプは虫が好む光の波長(紫外線)がほぼゼロのため、玄関灯として使用しても虫が寄りにくく、お掃除の手間も省けます


なお、当店ではパナソニックのスポットライトについては、過去にも買取実績がございます。

 【照明器具】 パナソニックスポットライトNNY24148LE9など屋外用照明の買取|東京都西東京市田無の電気工事業者様
 【照明器具】 パナソニック屋外用スポットライトLGWC45001YKなど照明・電材一式の買取|東京都板橋区清水町の工務店様


KV


今回のお客様は、お仕事現場が当店の近くであった際に、何度か倉庫の前を通りがかったそうです。

その際、当店の照明器具買取という看板の文字を見て、売りたい照明器具がご自宅の倉庫に残っていることを思い出し、お電話のご予約で来店していただけました。


当店は住宅街にあり、お車でご来店の際は少々わかりにくい立地ですが、倉庫の前に大きく「看板(垂れ幕)」がございますので、そちらを目印にご来店いただければと思います。

それでももし道に迷ってしまった場合は、048-487-8188 までお電話いただければ近くまでご案内させていただきます!

買取ヴィレッジ朝霞店では現在、照明器具ランプ・電球の買取強化中です。

照明器具では、Panasonic(パナソニック)のほか、DAIKO(大光電機株式会社)KOIZUMI(コイズミ照明株式会社)ENDO(株式会社遠藤照明)ODELIC(オーデリック株式会社)TOSHIBA(東芝ライテック株式会社)yamada(山田照明株式会社)など買取強化中です。また、その他メーカーもお気軽にお問い合わせ下さい。


また照明器具以外でも、電設資材水栓金具ドアホン換気扇 などのお買取も行っております。

その他、買取品目一覧にないジャンルの製品でも買取できるものも多数ございますので、お気軽にお問合せください。

買取ヴィレッジでは各ジャンルで買取を行っておりますので、それぞれ専門店に足を運ばれるより一回でまとめて売却したいというお客様は、是非ご相談ください!

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!


※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(H.B)

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。