【暖房設備】 ダイキン(DAIKIN) 遠赤外線暖房機「セラムヒート」 CER11NS など家電・電材の買取|埼玉県和光市中央の電材商社様

エナジードリンクについてあれこれ

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

突然ですが、みなさまは「エナジードリンク」はよく飲まれますか?

私は当店の目の前の自動販売機にレッドブルが入っているため、寝不足の朝や疲れが溜まった夕方などにはつい頼ってしまいます。

Energy drink

そのレッドブルの効能に関するこんな記事を見かけたのでご紹介させていただきます。

 レッドブルの本当の効果って? 飲みすぎたらどうなるの?栄養学の専門家に聞いてきた


海外のレッドブルは「合成タウリン」を含む医薬品であり、日本製は清涼飲料水であるという話は結構有名ですよね。

ですが、日本のレッドブルの主成分である「カフェイン」「アルギニン」にも、眠気を防ぎ、疲労感を解消させ、筋肉増強、免疫機能の向上など様々な効能があります。

ただし、それらの成分は摂取しすぎると、健康被害が出ることもあるので、適量(1日あたり1~2本程度)を守って摂取する必要があるようです。


記事を読み初めて知ったのですが、2大エナジードリンクである「レッドブル」モンスター」は、その成分と味覚の観点からすると、午前中にはレッドブル午後にはモンスターおススメとのこと。

適した時間帯に飲むことで効果の違いがあるのかどうか、今度試してみたいと思いました。

埼玉県和光市中央の電材商社様よりダイキン(DAIKIN) 遠赤外線暖房機「セラムヒート」 CER11NSの買取

本日ご紹介する買取商品はダイキン(DAIKIN) 遠赤外線暖房機「セラムヒート」 CER11NSです。

DAIKIN

こちらの暖房機は、ダイキン工業による遠赤外線を利用した「セラムヒート」シリーズです。

遠赤外線は、人の体に吸収されやすい光の波長で、直接からだを温めます。

このセラムヒートは、その遠赤外線の中でも特に人に吸収されやすい波長域を使用しているため、からだの芯から温めることができます。

また、遠赤外線は直進性が高いため、たたみ1畳分(1.8m)以上先にも温もりが伝わります。


まだまだ寒い日の続くこの季節、部屋間の持ち運びにも適度なサイズの遠赤外線ヒーターは、一家に一台は必須と言えるでしょう。

こちらのCER11NS2012年に生産され現在は生産中止品ですが、オート機能が備わった現行品と違いシンプルな機能のみの低価格帯のため、現在も根強い人気を誇っています。


DAIKINN2


今回こちらの暖房機を買い取らせていただいたお客様は、以前にも電材照明器具をお持ちいただことがあります。

今回は、事前にお電話で暖房機など家電製品の買取も可能かどうかのお問合せをいただきました。

なんでもお仕事が電気関係のため、会社のゴルフ大会や宴会での景品に家電製品が多いそうです。

ご自宅で使用することもあるそうですが、必要のない製品が当たることも多く、今回は似たような暖房機をもう一台既にお持ちのため一度も使うことなく保管していたそうです。


今回のお客様のように、業者様が取り扱う照明や電材以外でも、未使用品でしたら家電製品も買取が可能です。

お仕事で余った製品のついでに私物も売れないかな?などお考えの場合は、是非一度ご相談ください。

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

ご来店の際の注意

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約、見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。

お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


また、当店では一部製品(電動工具類等)を除き、基本的に未使用品のみの買い取りとなります。

開封のみなどであれば問題ありませんが、通電などをされた製品に関してはお買い取りをお断りさせていただく場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

その他の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

買取ヴィレッジ休店日に買取をご希望の場合は姉妹店「アース買取センター朝霞店」 をご利用ください。
■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。