【電球・ランプ】 PHILIPS(フィリップス)マスタカラーCDM-R70W/942 PAR30L 40° などランプ・電材の買取|埼玉県川口市辻の電気工事業者様

インスタントラーメンも・・・

みなさま、本日も 買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、みなさまは普段テレビドラマをご覧になりますか?

一昔前は視聴率40%越えなんてこともありましたが、今では平均視聴率10%もあればヒット作と言われるほどドラマ離れが進んでいます。

インターネット、スマホの普及によりテレビを持たない人も増え、テレビがあっても有料チャンネルなどで好きな作品を選んで視聴することが一般的になりました。


ただ、そんな中でもNHK連続テレビ小説通称「朝ドラ」は今でも根強い人気があり、視聴率も20%台をキープしています。

現在放送中の「まんぷく」は、インスタントラーメンの生みの親である日清食品の創始者、安藤百福とその妻・仁子をモデルにした物語です。

ヒロイン福子の愛らしく前向きなキャラクターを中心に、様々な困難を夫婦とその家族、仲間たちで乗り越えていく物語が、年配の方々を中心に高評価を得ています。

 Instant noodle


しかしながら、そんなドラマにも影響が出るのではないかと思われるニュースがありました。

日清食品が、6月1日より主力製品である「チキンラーメン」や「カップヌードル」の値上げを発表しました。

 日清「カップヌードル」値上げへ 「チキンラーメン」も


以前、同じように物流費の上昇により、アイスの値上げが発表された話題を挙げさせていただきました。

物流業界ではドライバー不足の深刻化などの問題で、今後もコストは上昇傾向にあると言われています。

そして物流コストの上昇による「商品値上げ」の波は今後も加速する見込みで、消費税の増税も控える私たちの暮らしに大きな影響が出ることは間違いないでしょう。


ドラマ内では主人公たちがやっとラーメン作りをはじめた頃のため、話題作りのために今のタイミングで発表したのではないか、という声もあるようですが、問題の根幹はそれどころでないほど深刻なようです・・・。

埼玉県川口市辻の電気工事業者様より PHILIPS(フィリップス)マスタカラーCDM-R70W/942 PAR30L 40°の買取

埼玉県川口市辻の電気工事業者様より、PHILIPS(フィリップス)マスタカラーCDM-R70W/942 PAR30L 40°をお買取いたしました。

PHILIPS

PHILIPS(フィリップス)「マスタカラーCDMシリーズ」は、1994年に初めて登場しました。

MASTERColorCDMシリーズは、セラミックメタルハライドランプの特長である高い光束量演色性で、商品そのものの繊細な素材感鮮やかな色味の再現を可能にしました。

商品や空間を照らし出す光の質ひとつひとつにこだわりをもったPHILIPS(フィリップス)だからこそ、実現できた品質です。

光の質にこだわりながらも環境にも配慮しているフィリップスのCDMシリーズは、世界的にも高いシェアを獲得しています。

 Night view


今回お客様からは、「マスタカラーCDM-R70W/942」のほかに、同じマスターカラーCDMシリーズでダイクロハロゲンとほぼ同等サイズのコンパクトな「マスターカラーCDM-R Mini」を併せて2種類お持ちいただきました。

事前にLINE査定にて、商品状態と型番のわかる写真を数枚送っていただいたため、大変スムーズに査定が進みました。

事前に詳細をご連絡いただけない場合は当日お待ちいただく時間が長くなってしまいますが、お写真だけでも先に送っていただける時間短縮が可能です。

お手数とは存じますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ランプ以外にも、照明、電材、住宅設備品の買取なら買取ヴィレッジにおまかせください!

買取ヴィレッジ朝霞店では、今回のような マスターカラーCDMシリーズのほか、LED電球、蛍光灯、白熱灯などのランプ類、照明器具、電設資材、換気扇、バス乾、給湯器、ウォシュレット、水栓金具、トイレ、ドアホン・インターホン、IHコンロ、ガスコンロなど様々な商品が買い取り対象になります。

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

※お客様へのお願い※

当店ではご来店前の事前査定、お見積りを推奨しております。

当店では、お持ちいただいた商品を1点1点、丁寧に検品・査定するため、事前にお問合せなくご来店いただいた場合、査定にかなりのお時間がかかってしまう場合がございます。

また、ご予約のお客様を優先するため、先にご来店いただいたにも関わらず、順番待ちになってしまうケースもございます。

休日明けの混雑でご来店が重なったり、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

わざわざ遠くから足を運んでいただいたにも関わらず、結局時間内に対応が間に合わず預かりになったり再来店をいただくとなりますと、当店といたしましても大変心苦しく思います。

ササッと持って来てサクッと売ってしまいたいというお客様には大変お手数とは存じますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メール、LINEでのお問合せには、できる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

電球・ランプ類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

買取ヴィレッジ休店日に買取をご希望の場合は姉妹店「アース買取センター朝霞店」 をご利用ください。
■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。