【その他電材】 MASPRO(マスプロ) デジタルレベルチェッカーLCT5など電材、電動工具の買取|埼玉県戸田市美女木の電気工事業者様

 無印良品、ファミマでの販売終了のお知らせ

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日ネットニュースを徘徊していたところ、こんな記事を見かけました。

 ファミリーマートで無印良品の取扱が終了 ネットでは悲鳴続出

convenience store

大手コンビニチェーン「ファミリーマート」での、「無印良品」の取り扱いが、1月28日をもってひっそりと終了していたとのこと。

無印とファミマ、両方のファンである私にとってはとてもショックなニュースです。


私は昔から無印の化粧水を愛用していたため、突然切らしてしまったときでもファミマに行けば購入できるという安心感がなくなるのは非常に残念です。


お菓子類
文房具も好きだったのですが、わざわざ2~3隣駅のビルに買い求めに行くとなると、もう無印良品の商品購入はネット通販専門になってしまいそうです。

埼玉県戸田市の電気工事業者よりMASPRO(マスプロ) デジタルレベルチェッカーLCT5の買取

さて、本日ご紹介させていただく買取商品はMASPRO(マスプロ) デジタルレベルチェッカーLCT5 です。

LCT5

マスプロ電工(MASPRO)は、テレビ受信用アンテナなどを製造、販売するメーカーです。

日本アンテナDXアンテナと並び、日本を代表するテレビアンテナメーカーで、日本国内のテレビアンテナはトップシェアを誇ります。

しかしながらマスプロと言えば40代以上の方には、「見えすぎちゃって困るの~」のセリフが流行語となったテレビCMのイメージの方が強いかもしれませんね。

ちなみに社名の由来は「MASter of PROduction」(生産の覇者)とされていて、辞書などに載っている「マスプロ(マスプロダクションの略)」の「大量生産」という意味とは異なります。


当店でのマスプロ製品に関しましては、下記の買取実績がございます。

 MASPRO(マスプロ)BS・110°CS デジタルアンテナセット BC45R-SETの買取

 MASPRO(マスプロ)UHFブースター UB33GN の買取


今回買取させていただいた「デジタルレベルチェッカー」とは、地上波デジタルやBSなど放送の品質やレベルを測定するための装置のことを指します。

衛星放送のアンテナなどの設置作業や、方向調整の際に使用されています。

「LCT5」
の主な特長は、下記の5つの機能です。

  • 4K・8K(3224MHz)の測定が可能(日本初) --- 次世代放送「4K・8K衛星放送」の測定に日本でいち早く対応。

  • 3値同時測定 --- 「受信レベル」「MER(C/N)」「BER」の3つの測定結果を同時に表示でき、一目で必要なデータを確認できます。

  • 全波一括測定機能 --- 「地上デジタル放送」、「BSデジタル放送(右旋・左旋)」、「110°CSデジタル放送(右旋・左旋)」の全帯域を一括測定でき、登録したチャンネルのみの表示との切り替えもラクラクです。

  • 多チャンネル測定 --- 従来のハンディータイプのチェッカーで実現できなかった多チャンネル測定モードを実装しました。

  • 簡単データ保存&書類作成 --- microSDカードへのデータ保存はもちろん、PCに直接USBで接続し、CSV形式でデータ書き出し、書類作成が簡単にできます。

delivery

今回のお客様は、勤めている会社の電気工事部門が廃止になり、残った電材や工具が一式で不要となったそうです。

このほかにデジタル接地抵抗試験計電動工具数点、その他バラで余った電材などをまとめてお持込くださいました。

事前に当ホームページをご確認いただき、買取品目一覧と、最新買取情報(当ブログ)に掲載している商品やそれに近い商品を持ってきたとおっしゃっておりました。

拙い文章で恐縮ではございますが、毎日記事を更新している甲斐があり、大変嬉しく思います。


しかしながら当店では、買取品目一覧や、最新買取情報に掲載ないジャンルの製品でも買取できるものも多数ございます。

照明器具ランプ・電球電設資材のほか、水栓金具ドアホン換気扇など各種住宅設備機器などのお買取も行っております。

各専門店に足を運ばれるより一回でまとめて売却したいというお客様は、是非ご相談ください!

なお、中古品などは基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

※お客様へのお願い※

当店ではご来店前の事前査定、お見積りを推奨しております。

当店では、お持ちいただいた商品を1点1点、丁寧に検品・査定するため、事前にお問合せなくご来店いただいた場合、査定にかなりのお時間がかかってしまう場合がございます。

また、ご予約のお客様を優先するため、先にご来店いただいたにも関わらず、順番待ちになってしまうケースもございます。

休日明けの混雑でご来店が重なったり、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

わざわざ遠くから足を運んでいただいたにも関わらず、結局時間内に対応が間に合わず預かりになったり再来店をいただくとなりますと、当店といたしましても大変心苦しく思います。

ササッと持って来てサクッと売ってしまいたいというお客様には大変お手数とは存じますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メール、LINEでのお問合せには、できる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

その他の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。