【電設資材】パナソニック 住宅分電盤 スッキリパネル コンパクト21 BQW84629など電材の買取|東京都豊島区高田の電気工事業者様

突然の活動休止宣言

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

先日、人気アイドルグループの「嵐」が2020年をもって活動休止を宣言しました。

 嵐、2020年をもってグループ活動休止 ファンクラブサイトで電撃発表

ARASHI

SMAP解散後、日本のジャニーズアイドルとしては最大級の人気を誇るグループの、人気絶頂の最中での突然の活動休止に、驚きを隠せない人も多いようです。

ゴールデンタイムでの冠番組も多く、ファンのみならずお茶の間の顔としても人気が高いだけに惜しまれる声も多そうです。


私個人的には特に思い入れのあるグループではないのですが、彼らとはほぼ同世代のため、世代を代表する有名人が今までの華やかな人生に自ら区切りをつけ、第二の人生を選択するという決断と勇気には感じ入るものがあります。

私は今のところ仕事もプライベートも大きな決断のないままこの歳になってしまいましたが、彼らのようにいつかは人生の選択をしなければならない時がくるかもしれません。

いろいろなことに慣れてきて漫然とその日その日を過ごすことも多い年代ですが、いつか来るそのときのための準備や心構えをしっかりとし、彼らのように胸を張って自身の決断を言葉にできるようになれたらと思います。

 

東京都豊島区高田の工事業者様より 住宅分電盤 パナソニック スッキリパネル コンパクト21 BQW84629の買取

さて、本日ご紹介する買取製品は住宅分電盤 パナソニック スッキリパネル コンパクト21 BQW84629です。

DSCN8364.jpg

普通に生活していると、分電盤という言葉は全く馴染みがないと思いますが、分電盤とは電気を安全に使用するために必要な、安全ブレーカーや漏電ブレーカーを1つにまとめた箱のことを言います。


私もあるのですが、みなさまも電子レンジやエアコンなど一度にたくさんの電気製品を使用した際に、突然電気が切れたというご経験があるのではないでしょうか?

私はその度に母親から「ブレーカーが落ちたからお願い!」と頼まれ、玄関や台所の上に設置されている分電盤のスイッチを上げた事を思い出します。


ブレーカーは、安全範囲を超えた量の電気を使用したとき(安全ブレーカ)や、配線や電気器具が故障で漏電した際(漏電ブレーカ)に、自動的に電気を止めて感電や火災を防いでくれます。

また、アンペアブレーカーという家全体の電流を管理するブレーカーは、その家庭の契約アンペアを超えた電気が流れたときに落ちる(遮断する)仕組みになっています。

こうして家庭や職場などにおける電気の安全を管理してくれる分電盤は、私たちの生活になくてはならない存在です。

Distribution board

今回こちらの商品は開封品でしたが未使用で生産から日が浅く、状態もとてもよかったため、未開封品とほぼ同等の査定額を付けさせていただきました。

お客さまも想定していたより高額だったそうで、大変喜んでおりました。

当店では住宅分電盤に限らずパナソニック、オーデリック、コイズミ、DAIKO、遠藤照明、岩崎電気、TOTOなどさまざまなメーカーの電設資材、照明器具、工具、水栓器具、住宅設備器機などを高価買取しております。

査定は何点からでも無料で行っておりますので、買い取って欲しい物があるけどまだ迷っているとお考えのお客様も、どうぞお気軽にご相談ください。

 

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけのかんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

電設資材の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。