【換気扇・バス乾】 パナソニックバス換気乾燥機(浴室換気乾燥機) FY-24UW5の買取|埼玉県狭山市入間川の住宅設備工事業者様

本日はサッカーアジアカップ決勝戦です!

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日はこのあと日本時間23時から、サッカーのアジアカップ決勝戦が行われます。

日本は予選を全勝、決勝トーナメントでも接戦を勝ちあがり、先日行われた準決勝では優勝候補のイラン相手に3-0と快勝しました。

Asian Cup

今日の決勝戦の相手は、準決勝で地元UAEを倒し勝ちあがってきたカタールです。

実はカタールは、開催国UAEと現在国交を断絶しており、UAEへのカタール人の入国が禁止されております。

その上地元UAEを倒してきたこともあり、決勝はカタールにとっては完全アウェイになることが予想され、そういった面では日本には有利な状況になるのではないかとされています。


しかしながらカタールは準決勝で地元の大声援を受けたUAE相手に4-0と完勝しています。

その劣勢を跳ね除けてきた精神力の強さと勢いは、決して油断してはならない相手といえるでしょう。


ただ日本も優勝候補というプレッシャーの中、ここまで全勝で勝ち上がってきた強さがあります。

日本の勝利を信じて、みなさまもご一緒に日本代表を応援しましょう!

埼玉県狭山市入間川の住宅設備工事業者様より パナソニックバス換気乾燥機 FY-24UW5の買取

本日は、埼玉県狭山市入間川の住宅設備工事業者様より、パナソニックバス換気乾燥機 FY-24UW5 をお売りいただきました。

FY-24UW

「バス換気乾燥機」は、「浴室換気乾燥機」とも言われ、1台で4役をこなす優れた機能で私たちの快適なバスライフと浴室の有効活用に役立っています。

1. 浴室換気機能
 浴室使用後の水滴や湿気を排出し、カビの発生やいやな臭いを防止。
2. 予備暖房機能
    浴室の入浴時のひんやりとした空気を緩和するために、入浴前に浴室を暖めておく機能。
3. 衣類乾燥機能
    冬季や梅雨時、屋外で洗濯物を干せない場合に浴室の遊休時間を利用できます。
4. 涼風機能
    夏の入浴やお掃除時の暑さ対策に、さわやかな涼風感で、浴室をすばやく換気します。


冬場のこの時期はヒートショックによる高齢者の入浴事故が発生しやすいといわれております。

ヒートショックとは、家の中の急激な温度差により血圧が大きく変動することで失神や心筋梗塞、脳梗塞などを引き起こし、身体へ悪影響を及ぼすことです。

ヒートショック対策で一番重要なことは、部屋間の温度差を少なくすることです。

浴室換気乾燥機の予備暖房機能で入浴前に浴室内を温めておくことで、事故を防止し、冬場でも安心して入浴することが出来ます。


heat shock

本日のお客様は住宅設備全般の工事業を手がける業者様でした。

今回東京都内の現場があった帰りに地元へ向かう方向に弊社があることを知り、立ち寄ってくださいました。

ここ何年かは都内での現場が多いため、今後も定期的に利用したいとおっしゃっておりました。


お時間のない方も、是非ご相談ください

本日はバス換気乾燥機のお買取をご紹介いたしましたが、そのほかにも照明器具、電設資材、換気扇、バス乾、給湯器、ウォシュレット、水栓金具、トイレ、ドアホン・インターホン、IHコンロ、ガスコンロなど様々な商品が買い取り対象になります。

今回のお客様のように、事務所やご自宅から遠く、お仕事の現場終わりで時間を合わせて来店したいという方も、大歓迎です。

お預かり査定という方法もございますので、閉店間際の遅くにしか来店できない当日時間がなく査定時間が待てない、というお客様は、1週間以内でしたらお預かりできます。

お預かりした商品は、1点1点しっかりと査定をさせていただきますので是非ご利用ください。

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

※お客様へのお願い※

当店ではご来店前の事前査定、お見積りを推奨しております。

当店では、お持ちいただいた商品を1点1点、丁寧に検品・査定するため、事前にお問合せなくご来店いただいた場合、査定にかなりのお時間がかかってしまう場合がございます。

また、ご予約のお客様を優先するため、先にご来店いただいたにも関わらず、順番待ちになってしまうケースもございます。

休日明けの混雑でご来店が重なったり、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

わざわざ遠くから足を運んでいただいたにも関わらず、結局時間内に対応が間に合わず預かりになったり再来店をいただくとなりますと、当店といたしましても大変心苦しく思います。

当日に売りたいというお客様には大変お手数とは存じますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メール、LINEでのお問合せには、できる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

空調・換気扇の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png