【換気扇・空調】三菱電機 有圧換気扇EFG-30SBの買取|東京都足立区西新井の内装設備業者様

新元号、4月1日昼に発表へ

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、平成も残すところあと僅かとなりましたが、ついに新元号発表の日が正式に決まりました。

 新元号、4月1日昼に発表=29日にも皇太子さまに説明-政府調整

NEW

4月1日の昼に発表という方針が決まったそうで、来週早々にはもう分かってしまうということですね。

昨年からたびたび「平成最後」という言葉が使われてきたものの、いまいち実感のないまま過ごして来た方も多いと思いますが、新元号が決まるといよいよという感じがしますね。


平成という時代はインターネットの普及などにより私達の生活が一変した時代でもありますが、一方で不景気が続いたり災害なども多く、暗く重い印象もありました。

元号が変わったことによりまた新たな時代の幕が開きますが、新しい時代は人々が平和で豊でいられる良い時代になってほしいと願います。

ところで4月1日に発表ということで新元号はエイプリルフールで嘘でした~などというデマが飛び交うのだけは、勘弁してほしいですよね。

東京都足立区西新井の内装設備業者様より三菱電機 有圧換気扇EFG-30SBの買取

本日は東京都足立区西新井の内装設備業者様より、三菱電機 有圧換気扇EFG-30SBを買取いたしました。

 EFG-30SB


三菱電機の換気扇については、何度か買取実績がございます。

 【空調・換気扇】三菱電機 標準パネル換気扇 EX-30FMP6 の買取|東京都練馬区光が丘の設備業者様

 【空調・換気扇】三菱電機 ダクト用換気扇 VD-23Z9 の買取|東京都足立区綾瀬の内装工事業者様


今回買い取らせていただいた「有圧換気扇」は、飲食店や工場などの業務用として、大量の空気を換気する際に使用される換気扇のことを指します。

有圧換気扇は空気抵抗の影響を受けにくい作りになっており、常に一定量の空間を保つことができます。

有圧換気扇が外の空気抵抗を受けない理由は、空気に圧力をかけ圧力をかけることで空気の流れを作り、外からの逆流を防げるからです。


このように圧力をかけ空気を一定に流し循環させることを、静圧といいます。

一般的に、静圧が29~39Pa以下のものが通常の「換気扇」、294~392Pa程度の静圧を有する換気扇を「有圧換気扇」と呼びます。

有圧換気扇は業務用として利用されることが多いですが、家庭用でもシロッコファン型のレンジフードや、キャビネットファンなどは「有圧換気扇」に属し、比較的、低騒音設計がなされています。

Facility


今回お客様からは、この有圧換気扇のほか、レンジフードファン産業用送風機など換気扇・空調関連の住宅設備機器を多数買い取らせていただきました。

商業施設など、施設の内装工事、電気工事の仕事が多いそうですが、この手の業務では一つ一つの機器が大型のため、在庫として余ってしまうと置き場に非常に困ることが多いそうです。

今回も工事中の現場に余った部材を置いておく場所がなく、現場から直接お電話でお問い合わせをいただき、その足でご来店いただきました。

有圧換気扇、レンジフードなど、換気扇・空調の買取は買取ヴィレッジにおまかせください!

買取ヴィレッジ朝霞店では照明器具や電球・ランプ類、配線器具などの他、換気扇・空調関連も買取しております。

本日は有圧換気扇をご紹介いたしましたが、その他にも、ダクト用換気扇(天井埋込型換気扇)、標準換気扇、パイプファン、浴室乾燥暖房機、エアコン用被覆銅管など、様々な換気扇・空調機器を買い取りしております。

もちろん、照明器具、電設資材、電球・ランプ、電動工具、電線・ケーブル類、ドアホン・インターホン、IHコンロ、ガスコンロなど買取品目一覧にある商品や、それ以外のジャンルでも買い取りできる商品は多数ございますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!


※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

空調・換気扇の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

買取ヴィレッジ休店日に買取をご希望の場合は姉妹店「アース買取センター朝霞店」 をご利用ください。
■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。