【照明器具】 パナソニックスポットライトNNY24148LE9など屋外用照明の買取|東京都西東京市田無の電気工事業者様

「ひよっこ2」、4夜連続放送中です。

みなさま、本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


突然ですが、みなさまは、普段ドラマは見られますか?

私は昔からドラマ好きなのですが、中でも10年くらい前からNHK朝の連続テレビ小説、通称「朝ドラ」好きで、朝に録画したものを毎晩楽しみに見ています。


朝ドラといえば朝放送するものですが、実はあの「ひよっこ」の続編「ひよっこ2」が、昨日25日の19時30分より、4夜連続で放送中です。

 『ひよっこ2』今夜スタート! あれから2年、新婚の有村架純と磯村勇斗は...

asadora

「ひよっこ」といえば、近年では「あまちゃん」「あさが来た」などと並び、人気の高い作品の一つです。

私も大好きな作品のため、今週は「ひよっこ2」を視聴するために集中して仕事を早く終わらせようと思っています。


みなさまも何か「楽しみなこと」があると、日々の仕事にも活気が出るかと思います。

私にとってはこの先プロ野球の開幕など楽しみなことが増えてくる季節ですので、好きなことにも仕事にもしっかり打ち込めるように日々精進して参りたいと思います。


東京都西東京市田無の電気工事業者様よりパナソニックスポットライトNNY24148LE9など屋外用照明の買取

本日ご紹介させていただく買取商品はパナソニックスポットライトNNY24148LE9です。

NNY24133LE9

こちらは屋外設置用の、防雨型スポットライトです。

屋外照明器具に関しては、過去に何度も買取実績がございます。

【照明器具】 コイズミ照明 LED防雨型ブラケットライトAU42319L など照明・電球の買取
【照明器具】パナソニック あかるさセンサ付 防雨型 LEDスポットライト LGWC40113 の買取


屋外用(防雨型)照明器具は、エクステリアライトアウトドアライト)と呼ばれています。

エクステリアライトには、屋外の防犯対策としての役割と、玄関や庭などの外観を引き立てる役割があることは以前の買取情報でもご案内していたかと思います。

今回のパナソニックスポットライトNNY24148LE9は据置き型タイプで、彩光色、ガラスパネル付きなどデザイン性が高く外観を引き立てる目的に特化したアウトドアスポットライトです。



今回お客様のお話によりますと、3月の年度末本決算のための倉庫整理をしていたところ、照明器具や換気扇、電設資材類およそ3年分の在庫が積まれた状態のままになっていたそうです。

このままでは5年、10年と経過してしまうため、まだ商品も新しいうちなら少しはお金になるのではないかと思い、今回売却を考えたとのこと。

最悪の場合引取処分だけでもお願いしたいと考えていたそうで、思いの外高額買取になったことを大変喜んでおられました。


年度末の3月は、12月の年末大掃除に次いで、買取のご依頼が多い時期です。

量が多すぎて事前に情報を伝えらないと言う場合は、預かり査定もできますので、ご相談ください。(物量によっては対応できない場合もございます)

買取ヴィレッジでは照明器具の買取強化中です!

買取ヴィレッジ朝霞店では現在、照明器具ランプ・電球の買取強化中です。

Panasonic(パナソニック)のほか、DAIKO(大光電機株式会社)KOIZUMI(コイズミ照明株式会社)ENDO(株式会社遠藤照明)ODELIC(オーデリック株式会社)TOSHIBA(東芝ライテック株式会社)yamada(山田照明株式会社)、その他メーカーもお気軽にお問い合わせ下さい。


また照明器具以外でも、電設資材水栓金具ドアホン換気扇 などのお買取も行っております。

その他、買取品目一覧にないジャンルの製品でも買取できるものも多数ございますので、お気軽にお問合せください。

買取ヴィレッジでは各ジャンルで買取を行っておりますので、それぞれ専門店に足を運ばれるより一回でまとめて売却したいというお客様は、是非ご相談ください!

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!


※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

買取ヴィレッジ休店日に買取をご希望の場合は姉妹店「アース買取センター朝霞店」 をご利用ください。
■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。