【テレビ機器】日本アンテナ 双方向CATV増幅器S407B などアンテナ機器・ブースターの買取|埼玉県ふじみ野市亀久保の電気工事業者様

静電気が起きやすい人とは?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

9月もあと少しで終わりですが、まだまだ蒸し暑い日々が続いていますね。

9月としては気温はまだ高めですが、そろそろ「乾燥」が気になってくる季節です・・・。

もちろん、普段から保湿は心がけていますが、保湿しても悩まされるのが「静電気」

特に仕事中にパソコンや複合機に触れると、ものすごい頻度で「パチッ」となってしまいます。


そこで、あの痛い思いをしないで済む方法は何かないかな?と思い、静電気について調べてみました。

seidenki

「静電気」とは、簡単に言えば「電気が循環せずに物質内にたまった状態」のことを言います。

そこで知った事実がなんと・・・、「健康な人は自然放電しやすく、不規則な生活や睡眠不足だと放電がしにくい」ということです!


静電気が起きやすい人は、肩こり関節痛頭痛冷え性などの症状が出やすいという因果関係も指摘されているそうで、実際に静電気体質の私も慢性的な肩こりに悩まされています。

静電気を防ぐためにはやはり「保湿」が最も効果的だそうなので、みなさまもハンドクリームをこまめに塗ったり、お部屋を適度に加湿するなどの乾燥対策をしてみてください!


埼玉県ふじみ野市亀久保の電気工事業者様より日本アンテナ 双方向CATV増幅器 S407Bの買取

さて、今回ご紹介させて頂く買取商品は、日本アンテナ双方向CATV増幅器S407Bです。

S407B

こちらの商品は、CATV棟内用ブースターと言って、CATVと有線ラジオ放送を共聴施設に流す場合に使用します

ブースターは大きく分けて、「家庭用ブースター」「共同受信用ブースター」「卓上ブースター」の3種類があります。

この3つの枠組みの中で、増幅したい電波の種類レベルなどによってさらに細分化されていきます。

今回の「S407B」は、「共同受信用」に分類されます。


「共同受信用ブースターと」は、アパート、マンション、ホテルなどの公共施設、大型の建物において、共同で受信するように開発されたブースターです。

多くのテレビコンセントに対応できるよう、高出力高利得のブースターも多くラインナップされています。

housing complex


今回のお客様は、埼玉県ふじみ野市で電気工事業をされている業者様でした。

廃業に伴い在庫を一掃、S407Bの他に「マスプロ電工」「DXアンテナ」のブースターなどを買い取らせて頂きました。



LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!


※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


(H.B)

その他の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。