【音響機器】 audio-technica ワイヤレスヘッドホン ATH-M50xBT (Bluetooth対応) など家電製品の買取|埼玉県和光市中央の電材商社様

新元号は「令和」に決まりました

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日昼11時半頃、ついに平成に変わる新しい元号の発表があり、新元号は「令和」(れいわ)に決まりました。

 新元号は令和(れいわ) 出典は万葉集 6案から絞る

reiwa

出店は日本の古典「万葉集」からとのことで、これまでの中国古典(漢籍)ではなく、日本の古典から採用されたのは今回が初めてとのこと。

また、「令」の字が元号に使われるのも初だそうです。


元号が決定するといよいよ新天皇の即位、新しい時代の幕開けを感じますね。

私個人的には、今までにない現代風の響きが新しい時代にマッチしていてとてもいい元号なのではないかと思いました。

名前だけではなく、時代そのものも、日本古来の伝統を大切にしつつ平和で豊かな時代になることを願っております。

埼玉県和光市中央の電材商社様よりaudio-technica(オーディオテクニカ) ワイヤレスヘッドホン ATH-M50xBT の買取

本日は、audio-technica(オーディオテクニカ) ワイヤレスヘッドホン ATH-M50xBT を買取いたしました。

 audio-technica

今回は、電材・照明ではなく「家電・音響機器」の買取です。

当店では基本的に電設資材・照明器具・電球・水栓金具・換気扇・住宅設備器材などを中心に買取を行っておりますが、商品によっては音響機器・家電製品の取扱も可能です。

過去にも下記のような製品の買取実績がございます。

 【炊飯器】リンナイ ガス炊飯器 RR-055GS-Cの買取|埼玉県朝霞市青葉台のお客様

 【高価買取】TEKNOS カーボンヒーター CHM-4531(W) の買取|埼玉県所沢市北所沢町のお客様

 【高価買取】パナソニック 上腕血圧計 EW3155P-W の買取|東京都調布市布田のお客様


今回買い取らせていただきましたaudio-technica(オーディオテクニカ) ワイヤレスヘッドホンATH-M50xBTは、私達が普段使用するスマートフォンなどと「Bluetooth」でワイヤレスを接続して、音楽を楽しむことができるヘッドホンです。


audio-technica(オーディオテクニカ)
は、スタジオ用ヘッドホンとして世界でも高いシェアを誇るメーカーです。

「ATH-M50x」はそんなaudio-technicaのヘッドホンの中でも最もスタンダードなモデルで、フラットな音質音の解像度高さ、それでいて長時間使用していても耳が疲れにくいという特長があります。

そんなスタンダードなヘッドホンにワイヤレス接続機能をプラスしたのが今回買い取らせていただいた「ATH-M50xBT」です。


最近では街で音楽を聴いている人々を見かけるとき、コードのないワイヤレスイヤホン・ヘッドホンの使用は当たり前のようになってきています。

そんな日常生活に、スタジオ用としての高い性能を持つヘッドホンを溶け込ませることを可能にしたのがこの「ATH-M50xBT」です。

もちろんワイヤレス接続だけでなく、シーンに合わせて有線での接続も可能です。

music


今回こちらのワイヤレスヘッドホンを買い取らせていただいたお客様は、以前にも電材や、家電製品をお持ちいただことがあります。

  【暖房設備】 ダイキン(DAIKIN) 遠赤外線暖房機「セラムヒート」 CER11NS など家電・電材の買取


今回も前回と同じく会社の景品で入手した家電製品だそうですが、普段車で出歩く機会が多く、ヘッドホンやイヤホンを使用して音楽を聴くことがないため、売却を考えたとのこと。

いつものように他の細かい電材などとご一緒にお持ち込みいただきました。


当店では、業者様が取り扱う照明器具電材住宅設備機器以外でも、未使用品でしたら家電製品、音響機器も買取可能です。

業者様以外でも、貰い物などの私物で使用する機会がなくため込んでいる家電・音響機器などございましたら、まずは一度ご相談ください。

買取品目一覧に掲載のない商品でも買取り可能です

当店では、買取品目一覧や、最新買取情報に掲載ないジャンルの製品でも買取できるものも多数ございます。

照明器具ランプ・電球電設資材、電動工具、電線・ケーブル、換気扇、水栓金具のほか、ウォシュレット、浴室乾燥暖房機、トイレなど各種住宅設備機器、家電などのお買取も行っております。

各専門店に足を運ばれるより一回でまとめて売却したいというお客様は、是非ご相談ください!

なお、中古品などは基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!


※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

その他の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。