【防犯機器】パナソニック ネットワークカメラ WV-S6530NJ の買取|埼玉県所沢市小手指台のお客様

今年も暑い夏がやってまいりました

みなさま、本日も 買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

先日、第100回全国高校野球選手権記念大会が開幕いたしました。

KOUSHIEN

今回は夏の甲子園100回記念大会ということで、従来の東京と北海道の他、参加数の多い7府県を2地区に分け、実に56校で頂点を争います。

昨日は優勝候補の大本命・大阪桐蔭高校が初戦から栃木・作新学院との1点を争う熱戦を繰り広げたり、春夏通じて初めてのタイブレーク方式が採用されたりと盛り上がりを見せました。

タイブレーク方式は第90回選抜高校野球大会より新採用された新ルールで、延長12回までに決着が付かなかった場合に試合を早く終わらせるため、イニングの最初から無死一、二塁でスタートするルールです。

今回は先行の長野・佐久長聖高校がタイブレーク適用1号となった歴史的1戦を制し、北北海道・旭川大高は涙を飲みました。

 ⇒ 佐久長聖 史上初タイブレーク制す!延長14回で決着


実は甲子園大会のタイブレーク方式導入には、賛否両論がありました。

主に投手の記録が途絶えたり、却って負担が増えるかもしれないことや、かつての延長再試合などの歴史に残る名勝負が生まれなくなるといった理由からくる批判だそうです。


しかしながら今年の猛暑による球児や観客の皆様の健康面を考慮すると、特に夏はこうした時短ルールはいずれは必要だったといえるのではないでしょうか。

球児たちの健康や将来を考え、批判を覚悟で採用を決めた大会本部の決断は間違っていなかったと思います。


そういったルールに対する賛否も含め、球児たちの暑い夏は始まったばかりです。

野球が好きなみなさまも、そうでないみなさまも、地元校、贔屓校、名門校、優勝候補、など応援するチームや選手を見つけ、甲子園大会を楽しんでみてはいかがでしょうか。

埼玉県所沢市小手指台のお客様よりパナソニック ネットワークカメラ WV-S6530NJ の買取

埼玉県所沢市小手指台のお客様より Panasonic(パナソニック) ネットワークカメラ WV-S6530NJ をお売りいただきました。

WV-S6530NJ

今回買取させていただきましたネットワークカメラは、パナソニック最新の監視・防犯システム「i-PRO EXTREME」シリーズ

「i-PRO EXTREME」シリーズは、5つのコアテクノロジー優れたユーザビリティをコンセプトとした次世代の防犯システムです。

5つのコアテクノロジー

  • 究めた高画質...EXTREME VISIBILITY
  • 究めた高圧縮...EXTREME COMPRESSION
  • 究めたデータセキュリティ...EXTREME DATA SECURITY
  • 究めた高信頼...EXTREME RELIABILITY
  • 究めたデータ解析...EXTREME ANALYTICS

優れたユーザビリティ

  • かんたん設定・操作・運用(PC レス)
  • かんたんキッティング梱包
  •  かんたん施工(RJ45 防水コネクター)


中でも今回のWV-S6530NJは、光学21倍ズームレンズ&高精度プリセット機能を搭載のPTZカメラで、1台で広いエリアをモニタリング可能。

また、H.265コーデック、顔スマートコーディング技術により、従来モデルに比べてデータ量を大幅に削減されました。

その他にもドームカバーにアドバンス親水コーティングを施したことによる防水性、屋外用に耐衝撃性の強い素材の採用など最新機能が数多く搭載されております。

より詳しい性能については、メーカーホームページに記載されておりますので、ご興味のある方はご一読ください。


本日のお客様はこちらのカメラをご自身で取り付けしようと購入されたところサイズが合わず、もう少し小型のものに変更したそうです。

mistake

高額の商品でしたが返品がきかずしばらくの間そのままになっていましたが、使用する機会もなさそうなので持っていても仕方ないと意を決し、買取可能なお店を探していたところ、当店のホームページにたどりついたとの事でした。

他店と比較して当店が一番分かりやすい電話対応だったことと、一番近所だったということで選んでいただいたそうです。

そういったお言葉は、私たちにとってとても励みになります。

これからもお客様に価格だけでなく接客でもご満足いただけるよう、日々勉強してまいります。

買い取り品目一覧にない商品でもご相談!

買取ヴィレッジ朝霞店では照明器具や電設資材の買取を主に行わせていただいておりますが、今回のネットワークカメラなど様々なものをお買取しております。

過去にも下記のような買取実績もございますので、是非弊社までご相談ください。

 ⇒【高価買取】パナソニック(Panasonic) VL-WD812K (センサーライト付屋外ワイヤレスカメラ)

 ⇒【事務用品】ニッポー タイムカード タイムボーイ8プラス の買取


※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


夏季休暇のご案内

さて、ここでご案内です。当店は下記日程を夏期休暇とさせていただきます。

・夏期休暇期間
  2018年8月11日(土)~2018年8月16日(木)

休暇中のお電話、メールなどのお問合せには、休み明けの8月17日(金)以降、順次ご回答させていただきます。
みなさまにはご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。


それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

その他の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。