【空調・換気扇】三菱電機 標準パネル換気扇 EX-30FMP6 の買取|東京都練馬区光が丘の設備業者様

食後すぐの歯磨きは逆効果!?

みなさま、本日も 買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

突然ですが、みなさまは1日何回歯を磨きますか

私は朝起きてすぐと、昼食後、そして夜就寝前の3回磨いておりますが、人によっては起床してすぐではなく朝食後だったり、寝る前ではなく夕食後という方もいらっしゃると思います。


ですが先日、食事後すぐの歯磨きは逆効果だった、という記事を見かけました。

  昼食後「すぐの歯磨き」は完全に逆効果

dentifrice

記事から理由を抜粋すると、

「食後は歯の表面が酸で溶けています。そこで歯磨きをしてしまうと、歯に傷をつけてしまうのです。そのうえ、せっかく唾液が十分出ている時間帯ですから、食後30分から1時間は歯磨きをしないことをお勧めしています。」

とのことでした。

買取のお仕事は接客が多いため昼食後は必ず歯を磨かなければと思っていたのですが、まさかそれが歯に良くない行為だったとは少しショックでした。

歯に傷をつけるの怖いので、食後すぐの匂いなどは歯磨きではなく、口臭スプレータブレットなどを用いる方がよさそうですね。

東京都練馬区光が丘の設備業者様より三菱 標準パネル換気扇 EX-30FMP6 の買取

本日は、東京都練馬区光が丘の設備業者様より三菱電機 標準パネル換気扇 EX-30FMP6をお売りいただきました。

EX-30FMP6


三菱電機の換気扇といえば、過去にも買取実績が複数ございます。

 【換気扇】三菱 パイプ用ファン V-12PALD7の買取

 【空調・換気扇】三菱電機 ダクト用換気扇 VD-23Z9 の買取

 ダクト用換気扇パイプファンのお持込が多いですが、今回は昔ながらの羽根の回る引き紐式の、標準型換気扇です。

本体と油受けは鋼板、羽根はアルミ金属製のため耐熱性にとても優れており、温度が上昇するキッチンフード内にも据付が可能です。

また、外観は昔ながらの標準換気扇ですが、連動式シャッター・速調付5枚羽根、本体の薄型化(90mm)消費電力の軽減といった最新技術が盛り込まれた高性能品です。


LINE

今回は昨年末の大掃除で出てきた在庫品を買い取らせていただきました。

この他に、三菱の換気扇が2種類、オーデリック、コイズミ照明の照明器具を合わせて4台まとめてお持込いただきました。

事前にLINEにてお写真を送っていただいたため、年末のバタバタした時期でもスムーズに査定ができました。

LINE査定につきましては下記(↓)に詳しいやり方を記載しておりますので、みなさまもお気軽にお試しください。

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

空調・換気扇の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。