【ランプ・電球】パナソニック 電球形蛍光灯パルックボールスパイラル EFD15EL/12/E17 の買取|群馬県高崎市新町の不動産業者様

平成の髪色変遷、みなさまは知ってましたか?

みなさんこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

突然ですが、みなさまは髪の毛を染めていらっしゃいますか?

女性のみさなまは社会人になっても明るめに染めている方もいらっしゃると思いますが、男性は学生時代までという方が多いのではないでしょうか。

私も高校生から大学生まではかなり明るい色に染めていた時期もありましたが、現在は白髪染め専門です・・・。

先日YAHOO!ニュースを読んでいたところ、「茶髪」で見る時代の変遷についての記事を見かけました。

  「茶髪と平成」ヘアカラー老舗と振り返る

Brown hair

私はこの記事を書いた記者と同世代のため、平成のいわゆる「茶髪」ブームを目の当たりにしてきました。

1995年頃から始まった安室奈美恵さんを模した「アムラー」や、2002年日韓W杯でのベッカム選手のソフトモヒカンなど、その時代に強い影響力を残した有名人たちによって起きたブームに乗り、街には明るく髪を染めた若者が溢れかえっていました。


記事によりますと、平成の髪色変遷は一時期の暗髪ブームを経て、現在は落ち着いた茶髪派人と違う色を好む個性派とで二極化が進んでいるとのこと。

ブームではなく、1人1人が自分に合ったなりたい色を見つけていく時代になってきたそうです。

とはいえ一般的なサラリーマンのみなさんはそうもいかないと思います。

そういう方々は、あの頃に想いを馳せながらも時代時代の若者たちの流行を温かい目で見守っていきましょう。

群馬県高崎市の不動産業者様より パナソニック 電球形蛍光灯パルックボールスパイラル EFD15EL/12/E17 の買取

本日ご紹介させていただく商品は、パナソニック 電球形蛍光灯パルックボールスパイラル EFD15EL/12/E17 です。

Fluorescent lamp

パナソニックの電球形蛍光灯「パルックボール」は過去にも何度か買取実績がございます。

 【ランプ・電球】パナソニック 電球形蛍光灯パルックボールスパイラル EFD25EL/22 の買取

 【ランプ・電球】パナソニック 電球型蛍光灯 EFA15EN/10H2 の買取


こちらの電球形蛍光灯は、既に生産完了になっている商品です。

LED電球の普及により、白熱灯、および電球形蛍光灯が各メーカーで順次生産を終了していることは、照明など電気工事や内装工事を取り扱う業者様は既にご存知かと思われます。

しかしながらこのパナソニック・パルックボールスパイラルシリーズは現在でも根強い人気を誇っております。


ダウンライトなど天井に直接埋め込まれているタイプの照明器具は、簡易取付タイプのシーリングライトなどと違い設置工事が必要となるため、簡単には交換が出来ません。

LED電球が使用できる器具に交換しようと思うと、大掛かりな施工が必要になります。

そのため、LED化が進む昨今でも電球形蛍光灯、とりわけ今回の「パルックボールスパイラル」のような器具にぴったりあうサイズの電球には根強い需要があります。

同じ理由で、メタルハライドランプなどHIDランプの一部機種では生産していた当時よりも高騰している物もございます。

Lighit


今回買取させていただいたお客様からは、電球形蛍光灯のほか、丸形蛍光灯、直管形蛍光灯、などの蛍光との他、LEDランプ、ハロゲンランプ、HIDランプなど、電球一式を買い取らせていただきました。


群馬県高崎市でアミューズメントパークなどの運営に関わるお仕事をされているそうですが、昨年とある店舗が廃業し、予備として保管しておいた電球一式が不要となったそうです。

廃業した店舗に長く置いておくわけにも行かず、まとめて買い取ってもらえる業者を探していたところネット検索で弊社のホームページを見つけたとのこと。

群馬県と少々遠方でしたが、都内方面に用事があった際にまとめてもってきていただきました。

買取ヴィレッジでは 各種ランプ・電球を買取いたします

買取ヴィレッジ朝霞店では、電球形蛍光ランプ はもちろん、LED電球、蛍光灯、白熱灯、HIDランプやメタルハライドランプなど特殊電球・ランプ各種の買取を行っております!

25本セット、10本セットなどのセット商品のうち3~4本のみ使用してしまいバラで大量に余りが出てしまったという場合でも、1本1本が未開封・未使用でしたら買取査定の対象です。

もちろん、未開封の複数個セットでお持ちいただいた場合にはより高額査定をさせていただきます!

 

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

※お客様へのお願い※

当店ではご来店前の事前査定、お見積りを推奨しております。

当店では、お持ちいただいた商品を1点1点、丁寧に検品・査定するため、事前にお問合せなくご来店いただいた場合、査定にかなりのお時間がかかってしまう場合がございます。

また、ご予約のお客様を優先するため、先にご来店いただいたにも関わらず、順番待ちになってしまうケースもございます。

休日明けの混雑でご来店が重なったり、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

わざわざ遠くから足を運んでいただいたにも関わらず、結局時間内に対応が間に合わず預かりになったり再来店をいただくとなりますと、当店といたしましても大変心苦しく思います。

ササッと持って来てサクッと売ってしまいたいというお客様には大変お手数とは存じますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メール、LINEでのお問合せには、できる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

電球・ランプ類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

買取ヴィレッジ休店日に買取をご希望の場合は姉妹店「アース買取センター朝霞店」 をご利用ください。
■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。