【水栓金具】 TOTO 電気温水器用壁付シングル混合水栓 T335Dの買取|埼玉県所沢市下富の水周り施工業者様

完全キャッシュレス化、賛成?反対?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

突然ですが、みなさまがお買い物の際に一番多く利用される決済方法は何でしょうか?

私は基本的に実店舗では現金、ネットなどの買い物は全てクレジットカードで支払っております。


最近では現金以外にも、クレジットカードデビットカード電子マネー決済ではSUICAなどの交通系ICカード、楽天Edy、ID、WAON、nanacoなどがあり、最近ではPayPayがキャッシュバックキャンペーンで話題になりましたよね。

こうした決済のキャッシュレス化については最近何かと話題になっておりますが、日本は世界に比べ遅れており、2020年の東京オリンピックに向け政府が推奨しているようです。


そんな中、先日プロ野球チーム東北楽天ゴールデンイーグルスのホームスタジアムで、飲食やグッズなどの支払を全てキャッシュレス化するという、野球場としては世界初の試みを2019年シーズン開幕から実施することが発表されました。

  楽天のスタジアム、原則「現金不可」に 完全キャッシュレス化、19年開幕戦から

Stadium

小銭を探す手間やお釣りの受け渡しミスがなくなり、よりスムーズに会計を済ませられるなどのメリットがあるとし、キャッシュレス化の普及を促す試みとして実施するそうです。

しかしながら実際のところ野球ファンには年配の方も多く、キャッシュレス決済に不慣れなお年寄りや子供たちに対してのサポート体制がしっかりしていないと、混乱を招いたり、逆に客足が遠のいたりというデメリットもありそうですね。


私個人としては飲食店などに並ぶ時間が短くなることは大歓迎ですが、電子マネーをチャージする場所が少なく、決済時にチャージ切れを起こしてしまったりすることは少し怖いですね。

そういった問題点を、行き当たりばったりの対処ではなく、しっかりリサーチした上での導入を期待しております。

埼玉県所沢市下富の水周り施工業者様よりTOTO 電気温水器用壁付シングル混合水栓 T335Dの買取

では本日の最新買取情報、TOTO 電気温水器用壁付シングル混合水栓 T335D のご紹介です。

T335D

TOTOの水栓金具に関しては過去にも何度かご紹介させていただきました。

 ⇒ 【水栓金具】TOTO 台付シングル混合水栓 TKGG38E の買取

 ⇒  住設器機 TOTO 水栓金具 TMGG40E の買取

今回ご紹介させていただく水栓は、電気温水器用壁付シングル混合水栓です。

電気温水器は給湯器の仲間で、電気の力でヒーターを暖め、温まったヒーターで水を温めるお湯を作りだすシステムです。

ガス給湯器と違い電気でお湯を作り出すため、ガスの不完全燃焼やガス漏れの心配がなく、屋内への安全な設置が可能です。

ただし、ガス給湯器に比べると、シャワーなどの水圧が低くなってしまうという欠点もあります。


今回買取させていただいた「T335D」はそうした電気温水器専用の混合水栓です。

こちらは1つの水栓で、飲み物用の熱湯栓(左側スパウト)と、洗い物用の混合栓(右側スパウト)の使い分けができます。

別々に設置しないですむので、シンクまわりがすっきりします。

また、熱湯栓の開閉ハンドルが吐水口先端に設置されており、手元操作が可能なため、操作性が向上しています。

さらに、白い樹脂カバーによりやけど防止にも配慮された作りになっております。


Water


今回のお客様は二度目のご来店でした。

水栓金具など水周り品が大体2~3ヶ月に一度溜まってくるため、それくらいの頻度で今後も利用したいとおっしゃってました。

当店では水栓金具に関しましては1点1点しっかり価格や状態をお調べして査定しておりますので、まとめてのお持込はもちろん、1点からでもお気軽にお持込ください。

なお、1点だけの場合でもできるだけスムーズな査定ができるよう、事前に情報とお時間をお知らせいただいた上でのご来店をお願いしております。

大掃除、倉庫整理などで出た不用品のまとめ売りは買取ヴィレッジにおまかせください!

本日は水栓金具のお買取をご紹介いたしましたが、そのほかにも照明器具、電設資材、換気扇、バス乾、給湯器、ウォシュレット、トイレ、ドアホン・インターホン、IHコンロ、ガスコンロなど様々な商品が買い取り対象になります。

昨年末の事務所や工場などの大掃除、倉庫整理などで出た、新品の在庫処分にお困りの業者様、お急ぎの方も大歓迎です!

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

※お客様へのお願い※

当店ではご来店前の事前査定、お見積りを推奨しております。

当店では、お持ちいただいた商品を1点1点、丁寧に検品・査定するため、事前にお問合せなくご来店いただいた場合、査定にかなりのお時間がかかってしまう場合がございます。

また、ご予約のお客様を優先するため、先にご来店いただいたにも関わらず、順番待ちになってしまうケースもございます。

休日明けの混雑でご来店が重なったり、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

わざわざ遠くから足を運んでいただいたにも関わらず、結局時間内に対応が間に合わず預かりになったり再来店をいただくとなりますと、当店といたしましても大変心苦しく思います。

当日に売りたいというお客様には大変お手数とは存じますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メール、LINEでのお問合せには、できる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

水栓金具・水周り品の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。