【テレビ機器】 MASPRO(マスプロ)CATV・BS/CSブースター10BCAW40 などアンテナ機器・電材の買取│埼玉県新座市北野の電気工事業者様

分離プランでスマホが売れなくなる?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

突然ですが、みなさまはスマートフォンは「iPhone派」ですか?「Android派」ですか?

私は初めて購入したスマホはAndroidでしたが、その後iPhoneに買い替えてからは7年間iPhoneを使用しています。

当時はAndroidもiPhoneも端末の価格はそれほど変わりませんでしたが、現在のiPhoneは最新モデルは13万~19万円2年前に発売されたモデルでも未だに10万円近くとかなり高額で、簡単に買い替えを行うことが難しくなってきています。

そこへきて今年10月1日に「電気通信事業法の一部を改正する法律(改正法)」が施行されることとなり、各キャリアや端末メーカーにとっては大打撃となっているようです。

iPhoneX


分離プラン時代にiPhoneは売れなくなるのか

改正法により定められた「分離プラン」では端末割引が2万円までの制限がされ、継続利用を条件とする割引も不可になったそうです。

そのため、iPhoneなどの高額の端末の売れ行きは鈍くなるだろうと予想されています。


このような流れの中でAppleは、量販店でのiPadのセルラーモデルの取り扱いをスタートさせたとのこと。

これまでセルラーモデルはApple公式か各キャリアから販売のみでしたが、今回iPadが販売され始めたことにより今後iPhoneのSIMフリーモデルも販売され始めるのではないかと噂されているそうです。

そうなると、家電量販店でSIMフリーの端末を安く購入しSIMを差し替えるだけで「機種変更」ができることになり、格安SIMユーザーにとっては喜ばしいことですね。


端末代や通信費、契約プラン、格安SIMに、改正法などますます複雑化していくスマホ市場ですが、何も知らずに損はしたくないので、しっかりと情報を集め、時代について行かなくてはいけないようです。

埼玉県新座市北野の電気工事業者様よりMASPRO(マスプロ)CATV・BS/CSブースター10BCAW40の買取

本日は、MASPRO(マスプロ)CATV・BS/CSブースター10BCAW40を買取いたしました。

10BCAW40


マスプロ電工(MASPRO)は、テレビ受信用アンテナなどを製造、販売するメーカーです。

1953年(昭和28年)8月に当社の前身であるマスプロ技研工業を創立、1955年(昭和30年)9月に昭和電機工業として創業。

1961年(昭和36年)7月に現在の社名に変更しました。

社名の由来は、「MASter of PROduction(生産の覇者)という言葉を略して「MASPRO(マスプロ)」としたそうです。


「日本アンテナ」「DXアンテナ」と並び、日本を代表するテレビアンテナメーカーで、日本国内のテレビアンテナはトップシェアを誇ります。


マスプロ製品に関しましては、当店でも下記の買取実績がございます。

 MASPRO(マスプロ)UHFブースター UB33GN の買取│埼玉県朝霞市宮戸のお客様より
 MASPRO(マスプロ) デジタルレベルチェッカーLCT5など電材、電動工具の買取|埼玉県戸田市美女木の電気工事業者様



今回のお客様は、お隣埼玉県新座市北野電気工事業をされている業者様でした。

お知り合いの電気製品販売店様がこのたび廃業されることとなり、これまでの付き合いの多かった業者様に在庫を譲られたそうです。


タダでこんなに貰うのも申し訳ないので、すぐに工事でなどで使用する物以外はお金に変えて返そうと思い、インターネットで調べたところすぐ近所に当店があることを知り持ち込んだとのこと。


今回はこのテレビブースターの他にも、電材、電球・ランプ、照明器具、家電製品まで様々な製品をお売りいただきました。

思った以上に高額が付いたため、店主様にも喜んで貰えそうだと嬉しそうに話されていました。



買取品目一覧に掲載のない商品でも買取り可能です

当店では、買取品目一覧や、最新買取情報に掲載ないジャンルの製品でも買取できるものも多数ございます。

照明器具ランプ・電球電設資材、電動工具、電線・ケーブル、換気扇、水栓金具のほか、ウォシュレット、浴室乾燥暖房機、トイレなど各種住宅設備機器、家電などのお買取も行っております。

各専門店に足を運ばれるより一回でまとめて売却したいというお客様は、是非ご相談ください!

なお、中古品などは基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。


※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

また、LINEでのお問い合わせをご希望の場合は、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


(T.H)

その他の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png