【電球・ランプ】 パナソニック LED電球シャンデリア電球タイプ LDC5L-E17/C/D/W/2などランプ一式の買取|埼玉県川口市領家のリフォーム業者様

一人焼肉専門店に行ってきました

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

みなさまは「一人ご飯」「一人飲み」はされますか?

私は一人ご飯も一人飲みも何度か経験したことがあるのですが、絶対にできないと思っていた「一人焼肉」も先日チャレンジしてきました。

最近話題になっている一人焼き肉専門店「焼肉ライク」です!

Yakiniku

女子が殺到! 一人焼き肉専門店「焼肉ライク」が人気のワケ


こちらのお店では、各席に無煙ロースターが設置され、おしぼりや箸もテーブルの引き出しから各自が出して使うセルフ方式となっています。

無煙ロースターなら髪の毛や衣類につく臭いも軽減されますし、女性やサラリーマンの方でも気軽に足を運べますよね。

ほとんどのお客様が「お一人様」なので、周りも気にすることなく焼肉を楽しむことが出来ます!

みなさまも機会があれば、部位、量、たれなど、自分が食べたいものだけを自由に選んで自分だけのカスタム焼肉を楽しんでみてはいかがでしょうか?

埼玉県川口市領家のリフォーム業者様よりパナソニック LED電球シャンデリア電球タイプ LDC5L-E17/C/D/W/2の買取

さて、今回ご紹介させて頂く買取商品は、パナソニックLED電球 シャンデリア電球タイプLDC5L-E17/C/D/W/2です。

LDC5L-E17/C/D/W/2

こちらの商品は、パナソニック独自の技術により、LEDモジュールをガラスグローブの中央部にマウントし、透光性の基板を採用することで、光が中心部から上下に発光し、クリアガラスを活かすきらめくあかりを演出する仕組みになっています。

シャンデリア電球形のLED電球「全光束」(明るさ)が小さいものが多く、一般的には大体10W相当、大きくても25W相当ほどです。(※メーカーにより例外もあります)


LED電球の明るさを示す単位には、「ルーメン(lm)」が使用され、「白熱灯◯W相当」との記載があります。

電球の明るさを示す単位は昔から使われている「ワット(W)」もありますが、現在では多くの照明器具、ランプで「ルーメン(lm)」表記を採用しています。


なぜかといいますと、白熱電球に変わってLED電球など少ない消費電力で強い明るさを出すことのできる照明器具がメジャーになり、そのためW数(消費電力)=明るさではなくなってしまったからです。

そこで、新しく明るさを示す単位=ルーメン(lm)を用いる必要が出てきました。


LEDLAMP

今回のお客様は、埼玉県川口市領家リフォーム業を行っている業者様でした。

シャンデリア形LED電球の他にも、Panasonic、東芝ライテック、アイリスオーヤマなどの未使用、未開封の電球・ランプ一式を一緒に買い取らせていただきました。

買取ヴィレッジでは 各種ランプ・電球を買取いたします

買取ヴィレッジ朝霞店では、 LED電球はもちろん、電球形蛍光ランプ、蛍光灯、白熱灯、HIDランプやメタルハライドランプなど特殊電球・ランプ各種の買取も行っております!

取扱いメーカーは、Panasonic(パナソニック)、TOSHIBA(東芝ライテック)、アイリスオーヤマ、NECライティング、ウシオライティング、三菱オスラム、日立、PHILIPS(フィリップス)、IWASAKI(岩崎電気)、ヤザワコーポレーション(Yazawa)など。

もちろんこちらにないメーカーでも、お気軽にお問い合わせください。

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!


※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。



(H.B)

電球・ランプ類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。