TOA ワイヤレスアンプ WA-2800CD の買取|埼玉県 春日部市 大衾 のお客様

急がば回れとはよく言ったものです。

疲れた人

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

年末の駆け込み需要で非常に業務が多忙になってまいりました。

忙しくなると焦りと疲労から業務の効率が落ちることを感じる時があります。

そんな時は、あえて休息を取ることが却って仕事を早く進めることにつながることがあります。

 

と分かってはいても、業務がたまっていく焦りからか、私はなかなかうまく休むことが出来ていません・・・。

時間を有効に活用できるよう、うまく休憩を取れるようになりたいですね。

埼玉県春日部市のお客様より TOA ワイヤレスアンプ WA-2800CD の買取

wa-2800sc_pn1j.jpg

本日は埼玉県のお客様より TOA ワイヤレスアンプ WA-2800CD をお買取させていただきました。

CDプレーヤー付のポータブル型ワイヤレスアンプで、学校選挙会議イベント事などに大活躍の製品です。

非常に軽量持ち運びも容易かつ、4つの電源方式(家庭用電源 AC100V、乾電池、専用ニッケル水素充電池、自動車用アクセサリー電源 DC12V)に対応しているため、災害時などでも使用が可能です。

 

ワイヤレスマイク3本、有線マイク2本の最大5本を同時に接続可能です。2台のワイヤレスアンプをコードで接続することにより、更に倍の本数のマイクを使用することができます。

 

CDの再生はもちろん、クイック再生機能により登録した特定の曲をワンタッチで即座に再生ができます。イベント用にCDを作らずとも、この機能で簡単スムーズに必要なBGMを再生できます。

また、使用シーンによって4種類の音質の調整が可能となっており、スピーチ主体のイベントからダンスや語学学習など、用途に合わせて最適な音質・音質の選択が可能となっております。

さらに、スピード調整機能を活用して、語学学習などで習熟度にあわせたスピード調整もでき、再生スピードを変えても自然な音程で再生されます。

 

1台で様々な用途で利用可能な非常に便利な製品ですね。私もこのアンプのように、多くの仕事をこなせるようになりたいものです。

WA-2800CD

これまでにも TOA の メガホン などは買取らせていただいたことがありますが、ワイヤレスアンプ は弊社でも初めてお買取させていただきました。

初めて査定させていただく製品に関しては、通常より少々査定にお時間を要してしまうことがありますが、事前にご連絡をいただいておりましたため、スムーズに金額をご提示させていただくことができ、お客様にも非常に喜んで頂きました。

買取ヴィレッジでは TOAなどの音響機器も買取いたします。

拡声器

買取ヴィレッジ朝霞店では本日のような ワイヤレスアンプ 以外にも、メガホン・拡声器、ワイヤレスマイク、スピーカーなどの買取も行っております。

ご来店いただく際は、事前にお電話いただければスタッフ一同丁寧に対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。


 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


それでは、みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

その他の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png