TOA メガホン ER-2130W お買取いたしました|埼玉県朝霞市のお客様

埼玉県朝霞市周辺で、TOA ショルダーメガホン ・車載用メガホンなど、買取強化中です

みなさまこんにちは。いつも買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、近頃新聞やテレビのニュースでは、衆議院解散選挙の話題で持ちきりです。普段は政治や経済にあまり興味のない世代のみなさまも、選挙のときばかりは動向を注目してしまいますよね。

ただ、私たちは諸外国に比べ、普段から政治そのものには無関心で、どちらかというとマスコミによる政治家のスキャンダルや失態の報道にばかり左右されがちです。もっとわが国の政治や経済自体に目を向けていかなければならない、と思いつつも、私自身政治に関しては大変勉強不足でございますので、これを機に少し意識を改めようと感じております。

さて、選挙といえば演説ですよね。公示前ですが、既にご近所では選挙カーを見かけるようになってきました。そして選挙の必須アイテムといえば、メガホン、マイク、スピーカーなどの音響機器です。

本日ご紹介させていただくお買取商品は、音響機器メーカー最大手「TOA」より、ショルダーメガホン「ER-2130W」 でございます。最後までお付き合いいただきますと幸いです。

TOA メガホン、スピーカー、アンプ、音響機器、映像機器、お買取りご相談ください

メガホンやスピーカーなどで有名な、音響機器大手のTOA株式会社は、1954年に拡声器として知られている「電気メガホン」世界で初めて開発しました。

そこからメガホンだけにとどまらず、公共空間における施設全体の放送設備を手がけ、特に日本の空港施設の放送設備においては、90%以上ものシェアを誇るそうです。駅の案内放送や学校の校内放送など、公共空間で使用される拡声放送機器を得意としており、他にも通信機器、セキュリティ機器など様々な分野を手がけております。

実際に駅の構内やホームに設置されているスピーカーなどをよく見てみると「TOA株式会社」と書かれた製品が非常に多いんです。みなさまも機会があれば通勤中などに駅構内を観察してみてください。

さて、そんなTOAの中でも主力の拡声器(メガホン)ですが、現在TOAで生産されているメガホンには、小型・中型のハンドメガホン、中型・大型のショルダーメガホンハンズフリーメガホン防滴メガホン、車載用ホーンメガホンなど様々な種類があります。ホームーページでは、メガホン早わかり比較表が写真付きで掲載されており、メガホン選びに悩んだ際にはとても便利です。

今回お買取させていただいた「ER-2130W」は、大型のショルダーメガホンですが、持ち運びに便利なベルト、ハンドルを装備しており、大きさは φ351×512(D)mmと大型ですが、重さは3.6kg(電池別)と、女性でも持ち運びに問題がないサイズになっております。最大で800メートル先まで音声が届き、30Wのホイッスル音を鳴らす機能もございます。

今回お持込いただいたお客様は、一回り小さな中型のメガホンをご希望されていたとのことですが、サイズを間違えて購入してしまい、倉庫に箱のまま閉まっていたものだそうです。当店では未使用で保存状態に問題がないものは、少しお時間が経過してしまった商品でもお買取査定の対象でございます。

誤った購入された商品、余分に購入された商品、ロット余り商品などで、メーカーや販売店に返品が出来ない未使用品がございましたらお気軽にご相談ください。

埼玉県・東京都で拡声器、メガホン、音響機器、電材、のご売却は買取ヴィレッジ朝霞店にお任せください

TOAメガホンのほかにも、UNI-PEX(ユニペックス)、noboru(ノボル製作所)、パナソニック、ビクターJVCなどの拡声器・音響機器のお持込もお待ちしております。

また、拡声器、音響機器のほかにも照明器具、電設資材、照明器具、電動工具、電線ケーブル、電球・ランプ、換気扇などのお持込大歓迎です。

買取ヴィレッジ朝霞店は東武東上線 朝霞駅・南口を出て徒歩10分ほどでございます。また、店舗倉庫前に駐車スペースがございますので、お車でのご来店ももちろん大歓迎しております。大量にお持込みをご検討のお客様は事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

買取ヴィレッジ朝霞店

URL:https://peraichi.com/landing_pages/view/kaitori-village

所在地:埼玉県朝霞市本町1-16-17

TEL:048-487-8188

FAX:048-466-2240

MAIL:kaitori-village@e-connect.ne.jp

みなさまのご来店、ご相談を心よりお待ち申し上げております!

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

にほんブログ村

その他の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png