パナソニック ドアホン「VL-SV38XL」お買取させていただきました|埼玉県新座市のお客様

埼玉県新座市・朝霞市周辺で、ドアホン・インターフォンのお買取査定させていただきます

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
先日プロ野球シーズンもようやく終了し、残すところクライマックスシリーズと日本シリーズのみとなりました。贔屓チームがなんとかCS出場権を勝ち取ったため、地元埼玉県で行われる週末の試合を楽しみにしていたのですが、一般販売日にチケットを入手することが出来ず、自宅観戦が濃厚になりそうで少し気分が落ち込んでおります。
どなたか観戦チケットをお持ちでしたら、電材、照明のお持込みのついでに譲っていただけないかなあ・・・などと仕事中にも関わらず考えてしまうほどです。ですが、ご安心ください!お買取査定に関しましては、いつでも真剣に熱意を持って取り組んでおりますので、チケットをお持ちでなくてもご遠慮なさらずに、どんどん電材や照明のお持込をお願いいたします。誠心誠意、お買取査定させていただきます。

さて、そんな本日ご紹介させていただくお買取商品は、Panasonic(パナソニック)テレビドアホン VL-SV38XL  です。最後までお付き合いいただければ幸いでございます。

買取ヴィレッジ朝霞店では、パナソニック以外でも、アイホンなどのドアホン、インターフォンをお買取りしております

ドアホン・インターフォンと言えば、先日はアイホンの商品をご紹介させていただいたばかりですが、今回は業界最大手のPanasonic(パナソニック)から、定番のテレビドアホン VL-SV38XL をご紹介させていただきます。

こちらのドアホンはドアホン親器「VL-MV38X」玄関子機「VL-V522L-S」のセット商品です。ドアホン親器には3.5型TFTカラー液晶ディスプレイが搭載されており、また、玄関子機にはLEDライトがついているため、夜間でも訪問者の顔がはっきりと認識できます。また、住宅用火災警報器に連動して玄関子機と親器が通知したり、電話機・ファクスで来客応対ができる便利な機能も標準装備されております。また、2世帯住宅など広い住宅の場合は別売りの増設モニター、カメラ玄関子機を簡単に増設できます。

住宅用インターホン(ドアホン)といえば、私が子供の頃のものは呼び鈴が電子音になっただけのようなものでしたが、現在では様々な機能の追加により私たちの暮らしの安全を守ってくれております。今回ご紹介のドアホンは、価格帯は安価でも機能が豊富なパナソニックでも人気の商品ですが、このほかにも現在の技術が集約したドアホンには、録画機能、防犯センサーとの連動機能、インターネットと接続で携帯電話に警報を通知する機能、また自宅の電気の使用量をモニターできる機能などが付いているものもあるそうです。

ドアホンに関しては、一般社団法人インターホン工業会(JIIA)という組織がございますので、ご興味のある方は覗いてみてはいかがでしょうか?ちなみに4月28日はインターホンの日だそうです。私も初めて知りました。「4(よい)2(ツー)8(わ)」=「良い通話」から文字っているそうですが、どこの業界も記念日は少々無理やりの語呂合わせが多いですね。

埼玉県新座市・朝霞市でドアホン、電設資材、照明器具、電動工具のお買取強化中です

買取ヴィレッジ朝霞店では今回のようなパナソニック(Panasonic)のドアホン、インターフォンのほか、アイホン、ELPA(エルパ)、DXアンテナ、などのドアホン、インターフォンもお買取査定の対象になります。

また、ドアホン、インターフォン以外にも、電設資材、照明器具、電動工具、電線ケーブル、電球・ランプ、換気扇などのお持込み、お待ちしております。

買取ヴィレッジ朝霞店は東武東上線 朝霞駅・南口を出て徒歩10分ほどでございます。また、店舗倉庫前に駐車スペースがございますので、お車でのご来店ももちろん大歓迎しております。大量にお持込みをご検討のお客様は事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

買取ヴィレッジ朝霞店

URL:https://peraichi.com/landing_pages/view/kaitori-village

所在地:埼玉県朝霞市本町1-16-17

TEL:048-487-8188

FAX:048-466-2240

MAIL:kaitori-village@e-connect.ne.jp

みなさまのご来店、ご相談を心よりお待ち申し上げております!

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

にほんブログ村

その他の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png