【高価買取】 SUZUMO(鈴茂器工) お寿司用 シャリ玉ロボット SSN-ELB の買取|埼玉県川越市末広町のお客様

メダルラッシュです

みなさま、本日も 買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

現在韓国・平昌で開催中の冬季オリンピックでは、17日フィギュアスケート男子シングルで羽生結弦選手が日本人第一号金メダルを獲得するなど、日本国内でも盛り上がりがピークを迎えております。

昨晩行われた女子スピードスケート500mでは、小平奈緒選手が日本女子スピードスケート界では初となる金メダルを獲得しました。

小平選手の競技中の精悍な顔つきから表彰台での晴れやかな表情への変化がとても印象的でしたね。

skate_speed スピードスケート


昨日の時点で日本選手団が獲得したメダル数は10個となり、冬のオリンピックで過去最多だった1988年の長野大会に並びました。

さらに本日以降もメダルが期待される競技が続き、日本としては過去最高の成績を残す大会になりそうな予感がしますね。

引き続き、現地で頑張る選手たちに日本からエールを送りたいと思います。

埼玉県川越市のお客様より SUZUMO(鈴茂器工) お寿司用 シャリ玉ロボット SSN-ELBの買取

さて、それでは本日ご紹介させていただく商品は、SUZUMO(鈴茂器工) お寿司用 シャリ玉ロボット SSN-ELB です。

SUZUMOシャリ玉マシン

SUZUMO(鈴茂器工株式会社) は、米飯加工機械などの食品加工機械を製造する企業です。

鈴茂器工株式会社は、1955年、鈴木喜作によって創業。当初は和菓子・洋菓子の製造機器メーカーとしてスタートし、最中あん充填機などを開発しました。

そして1981年、世界初となる寿司ロボットを開発。それまで特別なときにしか食すことのできなかった寿司を、日常的な食文化として定着させました。

その後、包装寿司ロボット、のり巻きロボット、いなり寿司ロボット、おむすび成型機などの開発をおこない、現在ではオリジナル寿司ロボットメーカーとして、回転寿司、テイクアウト、宅配、スーパー、コンビニ、レストラン、ホテル・旅館などにも広く機械が導入され、この業界を独占しております。

握り寿司


私たちが現在、回転寿司やコンビニなどで気軽に低価格でお寿司を食べられるようになったのは、この鈴茂器工の寿司ロボットが開発されたことがきっかけなのです。

まさに、寿司の大衆化=日本の食文化の革命を起こした企業といっても過言ではありません。


さらに驚くべきことに、現在鈴茂器工の事業は、ほぼこの寿司ロボット関連商品のみで、35年以上他の追随を許さずに現在まで至っております。

SUZUMO(鈴茂器工株式会社)  = 寿司ロボット開発・販売会社 = 日本の食文化をリードする企業

と覚えておくとよいでしょう。

回転寿司


今回こちらの寿司ロボットをお持ちいただいたお客様はまさにその気軽にお寿司を食べられる回転寿司のチェーン店勤務をしているお客様でした。

これまで使用していた寿司ロボットを最新のタッチパネル式に入れ替えたため、使用中だった3台を処分しなければならず、そのうち1台は予備として購入して物で使用頻度も高くなかったため、もしかしたら買い取ってもらえるのではないかと思いお電話いただいたとのことです。

お持ちいただいた商品を確認したところ、動作にも問題なく、見た目や状態も非常によかったため高価買取をさせていただきました。

当店では、照明や電材などの商品は通常「新品・未使用品」を前提として査定させていただいておりますが、こうした中古市場に需要の多い電動ツール、電動器具の場合は、中古品でも買取が可能な場合がございます。

ただし、メンテナンスが必要なジャンク品、部品欠品などは取り扱い対象外、または査定額がかなり低めになりますので、状態をご確認いただいた上でお持込くださいますようお願いいたします。

買取ヴィレッジでは調理用電動器具・料理用電動器具の買取強化中です

買取ヴィレッジ朝霞店では、今回のような、お寿司用 シャリ玉ロボット のほか、肉加工用キッチンミンサーや、葱カット用のネギスライサーなど、厨房用電動工具、調理用電動器具の買取強化中です!

メーカーも、SUZUMO(鈴茂器工) のほか、ハッピージャパン、ボニー(Bonny)、ドリマックス(DREMAX)、など、各メーカーお取り扱いございます。

もちろん、照明器具、電設資材、ランプ・電球、電動工具、電線・ケーブル類、換気扇・レンジフードファン、水栓金具など各種買取を行っております!



買取のご相談お見積り希望などのお問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


※事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

電動工具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。