【電動工具】マキタ 充電式インパクトドライバー TD090DWXの買取|東京都板橋区徳丸の元電気工事業者様

今年の冬は寒い?暖かい?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、土日は冬らしく空気の澄み渡った晴れの日が続きましたが、本日は一転、朝から冷たい雨が降り注いでいるここ埼玉県朝霞市。

先週から急に寒さが強まってまいりましたが、今年の冬の寒さは例年と比べてどうなっていくのでしょうか?

Winter weather

急に寒くなった11月 今年の冬はどうなる?


11月は関東などで冷たい雨の影響を受け、急な寒さが続きましたが、どうやらこの寒さは長くは続かない模様。

今年は北海道や東北、北陸や長野などの雪国でも初雪が例年より遅い地域が多く、東京では冬の訪れを知らせる「木枯らし1号」が昨年に引き続き「発生せず」、2年連続で木枯らしが吹かなかったのは気象庁が観測をはじめた1951年以来初めてだそうです。

気象庁の3ヶ月予報でも、12月から1月にかけては冬型の気圧配置は長続きせず、日本海側でも例年に比べ雪は少なくなく、気温も全国的に平年並みか高く、暖冬となる見込みだそうです。


温暖化の影響か、昨年に引き続き暖冬となるようですね。

ただそうはいっても先週のような急激な気温の変化に体調を崩されている方も多いと思いますので、暖冬だからといって薄着で出かけず、くれぐれも防寒対策風邪対策を怠らずに外出するよう心がけましょう。


東京都板橋区徳丸の元電気工事業者様よりマキタ充電式インパクトドライバーTD090DWXの買取

本日は、マキタ 充電式インパクトドライバーTD090DWXを買取いたしました。

TD090DWX

電動工具の中でも、インパクトドライバーは、非常に買取頻度の高い商品です。

【電動工具】マキタ 充電式アングルインパクトドライバ TL060DZ の買取|埼玉県川越市今泉のお客様

【電動工具】 高儀(TAKAGI)充電式インパクトドライバー IDR-144LiA など電動ツールの買取|埼玉県さいたま市見沼区の内装工事業者様


インパクトドライバー
は、電動でネジを締める工具です。

同じ機能を持つドリルドライバーとの違いは、ドリルドライバーは回転の力でネジを締めるのに対し、インパクトドライバーは回転+打撃(インパクト)の力でネジを締めます

そのため、ドリルドライバーより強烈にネジを締め付けることができ、長いネジや硬い素材などにネジを締める際に最適です。

逆に衝撃が強すぎるため、ドリルのような穴あけには向いてません

TD090DWX


今回こちらの充電式インパクトドライバーをご売却いただいお客様は、つい先日まで電気工事のお仕事をされていたそうです。

先日転職を機に長年携わっていた電気工事関連とは全く別の職種に就いたため、それまで使用していた自前の工具や余った電材などをどうしようかと困っていたそうです。

特に今回の「TD090DWX」は購入してからそれほど使い込んでいるわけでもなく状態が良いため、もしかしたら買い取ってもらえるかと思い、持ち込んだそうです。

確かに保存状態もよく購入時の付属品などもほとんど使用することなく揃っていたため、未使用品に近い価格で買い取らせていただきました!

買取品目一覧に掲載のない商品でも買取り可能です

当店では、基本的には未使用品、新品のみのお買取をさせていただいております。

ただし、電動工具・電動ツール、また電動厨房機器などに関しましては、中古品でも動作確認が取れ状態が良いものに限り買取を行っております。

マキタ(makita)、日立工機(hitachi)、パナソニック(旧松下電工・Panasonic)、 リョービ(RYOBI)、ボッシュ(BOSCH)、新興製作所(SHINKO)など、大手電動工具、電動ツールメーカーの品でしたら買取可能ですので、一度ご相談ください。

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!


※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(T.H)

電動工具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。