【電動工具】 高儀(TAKAGI)充電式インパクトドライバー IDR-144LiA など電動ツールの買取|埼玉県さいたま市見沼区の内装工事業者様

音楽フェスの季節です

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

みなさんは「フェス」には行かれたことはありますか?

「フェス」とは、ロック・フェスティバルの略で、ポピュラー音楽を扱う音楽祭の中でもロックに特化したもの、俗にロックフェス(rock fes.)と略され、さらに縮めてフェス(fes.)と呼ばれます。


日本で有名なフェスには、「SUMMER SONIC」「FUJI ROCK FESTIVAL」「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」などがあります。

他にも様々なフェスがありますが、私は先日横浜の赤レンガで行っていた「グリーンルームフェスティバル」に行ってきました!

Rock fes


グリーンルームフェスティバルは、日本最大のサーフカルチャーフェスティバルとして、毎年多くの人で賑わっています。

"ビーチを後世に残していこう"という思いで、「Save The Beach、Save The Ocean」をコンセプトに掲げ、世界中の音楽や、フィルム、アートを通して、海やビーチのライフスタイルとカルチャーを伝えていこうという趣旨のフェスです。

ライブ会場は有料エリアと無料エリアに分かれていて、今回有料エリアでは国内からクレイジーケンバンドCharaKREVAなどなど、有名なアーティストが出演していました。

これから夏に向けて色々なフェスがあるので皆さんも参加してみてはいかがでしょうか?

埼玉県さいたま市見沼区の内装工事業者様より 高儀(TAKAGI)充電式インパクトドライバー IDR-144LiAの買取

さて今回ご紹介させていただく商品は、「高儀(タカギ) EARTH MAN14.4V充電式ドリル&ドライバー2スピードIDR-144LiA」です。

IDR-144LiA

電動ドライバーには、「充電式」「コード式」の2種類があります。

インパクトドライバーとドリルドライバーの場合は、持ったまま広範囲の移動ができる「充電式」が主流で、種類も様々あります。

一方の「コード式」には、充電切れせずに使い続けられるといった利点があります。


こちらの「高儀 EARTH MAN 14.4V 充電式ドリル&ドライバー 2スピード DDR-144LiA」は充電式なので、コンセントがない所でも使用でき、作業範囲に制限が無く、コードが作業の邪魔になることもありません。

コンセントがないところでの作業や、動き回って作業をする必要がある場合に向いています。

Electric tool

今回買い取らせていただいた工具メーカーの「高儀(TAKAGI)」は、「道具で世界に笑顔を。」の信念のもとに、様々な工具の生産、販売を行っております。

創業は慶応2年。新潟県三条市から誕生し、いまや国内と海外に多くの事業所を持ち、150年以上続く老舗メーカーです。

初代は鋸鍛冶職人でしたが、2代目以降は商人しての顔も持ち、その後現在の生産部門、商社部門に引き継がれているそうです。

今回買取させていただいたお客様は、備品整理の際に利用機会の少ないものを買い取れるお店を探していたところ、当店を選んでくださったとのこと。

また年末などに備品が溜まってきたら、利用したいとおっしゃっていただきました。

電動工具・電動ツールの買取なら、買取ヴィレッジにお任せください!

買取ヴィレッジ朝霞店では今回ご紹介させていただいたように、電動工具の買取も行っております。

今回買取らせていただきました「高儀(TAKAGI)」以外にも、BOSCH(ボッシュ)makita(マキタ)日立工機(hitachi)パナソニック(旧松下電工・Panasonic)リョービ(RYOBI)、、新興製作所(SHINKO)など、さまざまなメーカーが買取対象となります。

また、電設資材照明器具電球・ランプ電線・ケーブル、換気扇などの住宅設備機器水栓金具電動工具など幅広く取り扱いをしております。

電動工具のみの持ち込みはもちろん、他の商品と一緒のお持込もお任せください!

電動工具

なお、電動工具などの一部商品を除き、基本的に中古品のお買取はお断りさせていただいておりますので予めご了承くださいますようお願いいたします。


※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(M.O)

電動工具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。