【誘導灯・照明】パナソニック LED通路誘導灯FA10322LE1など防災設備機器の買取│埼玉県朝霞市幸町の電気工事業者様

今年も来ました、11月29日はいい肉の日です!

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、本日11月29日は「11(いい)肉(29)の日」ですね!

実は昨年のこの日もブログ記事にさせていただき、ここ埼玉県朝霞市の朝霞駅前にあるバーガーキングのキャンペーンなどご紹介いたしました。

BURGER KING

今年も、焼き肉ハンバーガーステーキしゃぶしゃぶなど肉を取り扱うチェーン店では様々なキャンペーンが行われているようです。

「牛角」「サブウェイ」「モスバーガー」「いきなりステーキ!」など、特別メニューが販売されたり、割引キャンペーンが行われたり、写真を見ているだけでもお腹が空いてきます。

特に今年は11月29日が金曜日のため、11月29日~12月1日の土日を含む3日間のキャンペーンが多いようですね。

チェーン店に限らず、みなさまの地元のお店でも「いい肉の日」にちなんだキャンペーンが行われているかもしれないので、探し出して「いい肉の日」を存分に楽しみましょう!

埼玉県朝霞市幸町の電気工事業者様よりパナソニック LED通路誘導灯FA10322LE1など防災設備機器の買取

本日は、パナソニック LED通路誘導灯FA10322LE1を買取いたしました。

FA103122LE1


LED誘導灯・非常灯などの防災照明については、過去にも買取実績がございます。

 【誘導灯・照明】パナソニック LED通路誘導灯FA10312LE1+表示版FK1000など防災設備機器の買取│埼玉県志木市宗岡の施設管理業者様
 【照明器具】パナソニック LED非常用照明 NNFB91005Jなど防災照明・防災設備部品の買取|埼玉県朝霞市西原の電気工事業者様



「非常灯」
と混同されやすい「誘導灯」ですが、この2つにはその目的が若干異なります。

「誘導灯」の目的は、緊急時に避難を容易にするために避難口や避難方向を指示する(避難経路の案内をする)ための防災照明設備です。

対して「非常灯」の目的は、部屋そのものや避難経路自体を照らすための防災照明です。

夜間や地下など灯りの一切ない状況で電源が落ちてしまうと、誘導灯の灯りだけで安全に避難することは困難なため、非常灯と併用した安全な避難方法が義務付けられてます。

Emergency light

今回こちらの誘導灯をお持ちいただいたお客様は、当店と同じ埼玉県朝霞市にお住まいの工事業者様でした。

普段は都内の会社に勤務していますが、現場は東京都内、埼玉県、千葉県など幅広く携わっており、特にこの時期は新築に限らずメンテンス業務などで防災設備の取り付けや交換、点検工事が多いそうです。


今回は規模の大きな施設の工事で職人さんが複数現場に入ったため、現場でのやり取りに行き違いがおき、いつもは出ない位の量と種類の器具が余ってしまったそうです。

棄てるのもお金がかかるしまだ使えるのにもったいないと思っていたところ、自宅の近所に当店があることを知り、お持ち込みくださったそうです。

これほど一気に在庫になることはめったにないが、また余ってしまった際などには利用したいとおっしゃって頂けました。

買取ヴィレッジ朝霞店では現在、照明器具ランプ・電球の買取強化中です。

Panasonic(パナソニック)のほか、DAIKO(大光電機株式会社)KOIZUMI(コイズミ照明株式会社)ENDO(株式会社遠藤照明)ODELIC(オーデリック株式会社)TOSHIBA(東芝ライテック株式会社)yamada(山田照明株式会社)、その他メーカーもお気軽にお問い合わせ下さい。


また照明器具以外でも、電設資材水栓金具ドアホン換気扇 などのお買取も行っております。

その他、買取品目一覧にないジャンルの製品でも買取できるものも多数ございますので、お気軽にお問合せください。

買取ヴィレッジでは各ジャンルで買取を行っておりますので、それぞれ専門店に足を運ばれるより一回でまとめて売却したいというお客様は、是非ご相談ください!

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

LINE_SATEI



※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。



(T.H)

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。