【電線・ケーブル類】 三重電線 ビニールバインド線(銅) 2.0mm 300m巻|埼玉県富士見市東みずほ台の電気工事業者様

フレックス導入で賛否両論?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、今週末にかけては、またもや台風に注意が必要な天気の様ですね。

電車の計画運休もあるそうで、みなさまも不要な外出は控え、どうしても出勤などしなければならないときには、交通情報や災害情報をしっかりと確認し、十分に気をつけて行動してください。


近頃『働き方改革で・・・・』という前置きを色々な場面で耳にするようになって来ましたが、皆さんは『フレックスタイム勤務』にどの様なイメージを持たれますか?

寝屋川市全国初の完全フレックスを導入し且つコアタイムも設けていないというニュースがあり、賛否両論の様です。

flextime

寝屋川市、全国初の完全フレックス導入に賛否「広がって」「税金なのに...」 市に聞く


私個人的には『フレックスタイム制度』には、大賛成です。

私の職歴のうち1社(スポーツジム運営会社)のみフレックス制度がありましたが、働く従業員にとってとても良い制度だったと思います。

自分の調子や予定に合わせて勤務時間を変形させられるのは、プライベートを充実させてこそ仕事に打ち込める派の私にとってメリットでしかありませんでした。

社会通念上一般的とされていた勤務時間や勤務日を『(条件内で)自由に変えられる』という自在性に導入を戸惑う会社側と働く人側も多いかと思いますが、一社会人の私は導入賛成です。


フレックスによりいつでも同僚や上司が在席しているわけではないので、自身の仕事に自然に責任感を持つ様になるのと、コミュニケーション力も高まると思います。

『誰かがやってくれるだろー』という感覚がなくなり、互いの進捗状況や業務内容・抱えている問題などを共有し易くなり、チームワークも良くなった様に感じました

労働人口が減り続ける、現代社会においては労働者が労働し易くなる様な変更は、必要な制度改革の1つなのではないかと思います。



埼玉県富士見市東みずほ台の電気工事業者様より三重電線 ビニールバインド線(銅) 2.0mm 300m巻の買取

本日は、三重電線 ビニールバインド線(銅) 2.0mm 300m巻などケーブル・電材一式を買取いたしました。

Vinyl binding wire

ビニールバインド線とは、銅線の上に軟質塩化ビニールを被覆したバインド線で、構内配線等様々な物を結束したり、アンテナ支持線として使用されます。

「バインド」は、英語で「縛る」という意味の言葉で、その通り物を一時的に縛るのに使用されます。

バインド線は、手でもくねくね曲げることができるやわらかめの針金で出来ています。

手でもくねくね曲げられるということは、強度的にはあまり強いものではないので、大事な場所の固縛ではあまり使用されません

Banner

今回のお客様は、現場に向かう途中当社の電材買取りの看板を見てご来店頂いた電気工事業者様です。

良く使う物なので、定期的に発注していたが在庫過多になってしまった。との事でこの他に、鉄バインド線・アルミバインド線などをお持込頂きました。

事前に品番・数量などをご連絡頂き、時間をお掛けする事なくスムーズにお買取させて頂きました。

『事前に連絡しておけば時間もかからないし、また何かあったら連絡するね!』と、おしゃって頂き大変嬉しく思いました。

 





買取ヴィレッジでは、ケーブル・電線の買取強化中です

買取ヴィレッジでは、現在VCTFケーブルVVFケーブルなど、電線・ケーブル類の買取強化中です。

矢崎、協和電線、富士電線、日本製線、弥栄電線、因幡電工、など各メーカー買取りいたします。

他にも買取実績がございますので、是非ほかの記事も読んでいただきますと幸いです。

 【電線・ケーブル】 矢崎・協和電線 VVFケーブル100m巻×2巻の買取|埼玉県川口市領家の電気工事業者様
 【電線・ケーブル】 フジクラ IV線(IVケーブル) 5.5SQ (黄色)300m巻などケーブル類の買取|東京都北区赤羽の電気工事業者様


また、品目一覧にある照明器具ランプ・電球電設資材、電動工具、電線・ケーブル、換気扇、水栓金具以外にも、買取品目一覧や、最新買取情報にないジャンルの製品でも買取できるものが多数ございます。

各専門店に足を運ばれるより一回でまとめて売却したいというお客様は、是非ご相談ください!

なお、中古品などは基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

LINE_SATEI

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(M.I)

電線・ケーブル類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。