BOSCH(ボッシュ) コンクリート探知機 お買取いたしました|埼玉県さいたま市のお客様

埼玉県さいたま市・朝霞市周辺で、BOSCH(ボッシュ) コンクリート探知機など、電動工具のお買取ご希望でしたら、買取ヴィレッジ朝霞店

いつも買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さてみなさま、先日までの3連休はどのようにお過ごしでしょうか。久しぶりに秋晴れの空が心地よい連休となりましたね。私はといいますと、久しぶりの休日の快晴に何はともあれ洗濯を済ませました。その後は特に予定もなく、せっかく天気もいいので久しぶりに長距離のウォーキングをしたり、部屋で録り貯めたドラマを見たり読書したりと相変わらずの休日でした。

また4日には大いに盛り上がりを見せたプロ野球日本シリーズも終戦を迎えましたね。最後はソフトバンクホークスが王者の意地を見せる形で決着がつきました。さすが強さと貫禄でしたね。しかしながらDeNAの脅威の追い上げにより、本当に素晴らしく見ごたえのあるシリーズになりました。両チームとも素晴らしい戦いでした。

しかしながら、これでプロ野球のシーズンが完全に終わりを迎え、寂しい日々が続きます。何か他に趣味を見つけないと悩んでいる恐慌のごろ、みなさま、何かいい案がありましたら是非お買取りでご来訪の際にお話していただけると幸いでございます。

さて、そんな秋空はまぶしいのに心は物寂しい本日も、お買取させていただきました商品のご案内です。最後までお付き合いお願いいたします。

埼玉県さいたま市・朝霞市周辺でBOSCH(ボッシュ) コンクリート探知機など電動工具のお買取強化中です

今回ご紹介させていただく商品は、BOSCH(ボッシュ)ウォールスキャナー(コンクリート探知機)「D-TECT150CNT」です。

コンクリート探知機といっても私たちにはあまり聞きなれない道具に思えますよね。それでは、コンクリート探知機とはどんなことに使用されている道具なのかをはじめにご紹介させていただきます。

コンクリート探知機は簡単に言うと建物の外側から埋設物の位置を正確に探知する機械です。では、埋設物とは何かと言いますと、地中やコンクリートなどに埋めて設置された物体を指します。例えば地下や壁に埋め込まれた下水管や電話線などのことも、埋設物と言います。

コンクリート探知機はこれらの埋設物の素材と、埋設物までの深さを探知します。この埋設物を探知することによって、建物、住宅、道路などの公共施設の工事や整備の際の安全性と効率性を高めます。構造物・建物診断、住宅診断、インフラ診断などにも役立つ、コンクリートを使用する建物工事・整備にはなくてはならない道具なのです。

今回ご紹介させていただく、BOSCH(ボッシュ) のウォールスキャナー(コンクリート探知機)「D-TECT150CNT」は、鉄筋・非鉄金属・塩ビパイプ・CD管・電線・木材まで探知可能です。最大深さは150mmまでで、本体を近づけ簡単な操作をすると、対象物までの深さ材質が液晶部分に表示されます。

探知する材質によって7つの探知モードを選べるほか、日本語・英語表記の切り替え、自動スイッチオフやバックライトの点灯、シグナルのなる場面など自分好みにカスタマイズも可能です。

私たちの普段の生活ではあまり聞きなれない見慣れない道具でも、私たちの身近な暮らしを支えている便利な道具はまたまだたくさんありそうですよね。そういった工具、電動ツールなどももちろんお買取査定させていただきますので、お気軽にご相談ください。

埼玉県さいたま市・朝霞市周辺で、電動工具、電設資材、照明器具、電球・ランプ、電線・ケーブル類のお買取ご希望でしたらご相談ください

さて、買取ヴィレッジ朝霞店では、コンクリート探知機以外にも、電動工具、電設資材、電球・ランプ、電線・ケーブル類、または電設資材に関連する設備資材、建設資材などもお買取査定させていただきます。

また、BOSCH(ボッシュ)以外にも、RYOBI(リョービ)、マキタ、パナソニック(Panasonic)東芝ライテック三菱電機など、電動工具、電材メーカーのご相談もお待ちしております。

買取ヴィレッジ朝霞店は東武東上線 朝霞駅・南口を出て徒歩10分ほどでございます。また、店舗倉庫前に駐車スペースがございますので、お車でのご来店ももちろん大歓迎しております。

お車でご来店のお客様は川越街道所沢方面より埼玉県警朝霞警察署の交差点を左折ししばらく直進、朝霞消防署を通過後、右手に和食レストラン夢庵さんがみえますので、その滝の根公園入口交差点を右折、直進していただくと左手に大泉電子工業さん、右手に当店舗(倉庫兼事務所)がございます。

大量にお持込みをご検討のお客様は事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

買取ヴィレッジ朝霞店

URL:https://peraichi.com/landing_pages/view/kaitori-village

所在地:埼玉県朝霞市本町1-16-17

TEL:048-487-8188

FAX:048-466-2240

MAIL: kaitori-village@e-connect.ne.jp

みなさまのご来店、ご相談を心よりお待ち申し上げております!

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

にほんブログ村

電動工具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

買取ヴィレッジ休店日に買取をご希望の場合は姉妹店「アース買取センター朝霞店」 をご利用ください。
■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。