日本製線 Cat5e UTPケーブルの買取|東京都板橋区高島平のお客様(電材ケーブル買取)

買取ヴィレッジではみなさまからのお買取商品を大切に保管しております!

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

今週は秋晴れの空が続きお洗濯日和ですね。ただ風が非常に強く冷たいため、外に出る際は防寒対策をお忘れなく。

さて本日は、お買取品を保管している当店の倉庫の様子をご紹介させていただきます。

当店は埼玉県朝霞市に倉庫を構えているのですが、2階建ての倉庫で私たちの買取部門がお買取させていただきました商品は主に2階に保管しております。

IMG_3267

広い倉庫にいくつか木製の棚が並んでおりますが、この木製棚、なんと手作りなんです!!

作ったのはもちろん弊社の社員!


写真を見てわかるとおり、とても頑丈で出来のよい棚なのですが、材料を切るところから全て倉庫内で行いました。

残念ながら私は不器用なため作業の参加をお断りされてしまいましたが、こういう手作りで何でも作れる人たちは本当に尊敬します。私もせめて自宅の棚など小さなものなら手作りできるようになってみたいですね。

さて、そんな倉庫作業を行うことも日常茶飯事の当店ですが、本日もおなじみお買取商品のご紹介です。

最後までお付き合いいただきますと幸いでございます。

日本製線 Cat5e UTPケーブル 0.5-4P 300m (BR) を買取りいたしました

本日ご紹介させていただく買取商品は、日本製線 カテゴリ5e UTPケーブルです。

KAITORI00273_03

「UTPケーブル」とは、インターネットなど構内ネットワークで用いられる「LANケーブル」の1種です。

UTPはシールド保護がされていない通信用ケーブルであり、家庭やオフィスビルなど、一般的な構内LAN用ケーブルとして広く使用されております。

「UTPケーブル」には、伝送速度や周波数のクラス分けにとして「カテゴリ」という区分がされており、カテゴリが大きいほど、高速かつ高周波帯域での伝送が可能です。

カテゴリは、1~7(Cat1~Cat7)まであり、今回お買取の商品はカテゴリ5e(Cat5e)に属します。カテゴリ5e(Cat5e)は、エンハンスドカテゴリ5と呼ばれ、一般的に広く流通しているカテゴリです。

また、UTPケーブルには様々なカラーバリエーションがあり、今回はBR(ブラウン)色でしたが、以前には同タイプのLB(ライトブルー)色を買取させていただいたこともございました。家庭やオフィスで使用するものですから好きなカラーを選びたいですよね。

買取ヴィレッジではUTPケーブルなどの電線・ケーブル類の買取強化中です

買取ヴィレッジ朝霞店では、今回のようなUTPケーブル(LANケーブル)のほか、光ファイバケーブル光ファイバコード同軸ケーブルNSケーブル住宅情報通信配線システム、モジュラープラグ、モジュラージャックなども買取させていただきます。

また、電線・ケーブル以外にも、電設資材、照明器具、電動工具、電球・ランプ、換気扇などのお持込もお待ちしております!

買取ヴィレッジ朝霞店は東武東上線 朝霞駅・南口を出て徒歩10分ほどでございます。店舗倉庫前に駐車スペースがございますので、お車でのご来店ももちろん大歓迎しております。

事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

買取ヴィレッジ公式 FaceBook / instagram 開始いたしました!

買取ヴィレッジ朝霞店では、 FaceBook  instagram  を始めました!

こちらも随時更新しておりますので、是非フォローのほどよろしくお願いいたします!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

電線・ケーブル類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。