【ケーブル】古河電機 電力ケーブル CV8SQ×3Cの買取|埼玉県さいたま市桜区の施工業者様

検品時のハプニング

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日、CVケーブル一式のお買取りをさせていただきました。

お客様が来店され、荷降ろしのため車からケーブルを降ろす時にとあるハプニングが。

ケーブルというの基本的に重たい物です。
100m巻きの物になると平均的な重量は10㎏~15㎏程です。

そんな鉄アレイのようなものが荷下ろし時、私の足の指に落下したのです。
机の角に小指をぶつけたような衝撃が右足の指全てに押し寄せたのです。
お客様の手前、痛がる事は出来ないので、何とかやせ我慢で乗り切りました。

真剣に安全靴の購入を考えました。
どのような仕事でも危険は常に潜んでいるものです。

安全第一、皆様もお気を付けください!

埼玉県さいたま市桜区の施工業者様より古河電機 電力ケーブル CV8SQ×3Cの買取

本日は 古河電機 電力ケーブル CV8SQ×3C をお買い取りいたしました!

【CV8SQ×3Cのご紹介】

古河電機より販売されている電力ケーブルです。
正式名称は「架橋ポリエチレン絶縁ビニルシース電力ケーブル」になります。
略称はCVケーブルと呼ばれています。

耐候性が高く、屋外露出配線を行うことが可能です。
送電、配電、配線などその使用場面は多岐にわたります。
使用されるケーブルの中では圧倒的な需要があり、
住宅や業務施設だけでなく、商業施設、工場、学校、病院など、
どのような規模や種類の建築物に対しても採用されています。

本日お持ち込みいただいたお客様からは、ケーブル一式をお買取りさせていただき、
持ち込みいただいた点数は20点にもなりました。

市場では人気と需要が衰えることがないケーブル製品。
当店ではお客様が満足される金額を目指し、高額での買取を実現しています!

VVFケーブル、VCTケーブル、VCTFケーブル等々。
現場で余った物、倉庫に保管されたままの物がありましたら是非当店をご利用下さい!
倉庫整理のお役に立てれば幸いです。

お買取りについてご不明な点はお気軽にお問い合わせください!

【テンプレ】古河電機 電力ケーブル CV8SQ×3Cの買取.jpg

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


なお、LINE査定も行っておりますのでぜひご利用ください。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(A.O)

電線・ケーブル類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。