【ケーブル】カワイ電線 VCTFコード 4×1.25の買取|東京都練馬区南田中の施工業者様

東京都練馬区南田中の施工業者様よりカワイ電線 VCTFケーブル 4×1.25の買取

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日は カワイ電線 VCTFコード 4×1.25をお買い取りいたしました!

カワイ電線 VCTFコード 4×1.25.jpg

【VCTFコードのご紹介】

カワイ電線より販売されているVCTFコードです。

VCTFとは導体をビニル絶縁体、外装をビニルシースで覆ったもので、
磨耗に強く耐水性も高いこともあり、溶接機の配線など工事現場で多く使われています。

似た名称の「VCT」との違いは電圧で、
600V以下が「VCT」 300V以下が「VCTF」となっています。

そのため300V以下の電線はケーブルではなく、
「ビニルキャブタイヤコードと呼ばれています。

VCTFコード 4×1.25.jpg

VCTFコードを売るなら買取ヴィレッジまで!

コロナの影響による銅の不足で、
VCTF及び銅線ケーブルの需要、価格が非常に高騰しています。

そのため当店では市場の価格に合わせ、
銅線ケーブルの買取を強化中です!

現場で余ってしまった物や過剰に発注してしまった物、
処理にお困りでしたら是非当店までお持ち込みください!

VVFケーブルなどの在庫が足りません!
当店ではお客様の満足する価格をご提示致します!

まずは価格が知りたいだけでも構いません、
お気軽にお問い合わせください!

VCTF、VVFケーブルを売るなら買取ヴィレッジまで!

 【ケーブル】カワイ電線 VCTFコード 4×1.25の買取.jpg

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


なお、LINE査定も行っておりますのでぜひご利用ください。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(A.O)

電線・ケーブル類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。