【ランプ・電球】 三菱オスラム 電球形蛍光灯ルピカボール EFD15EL/12 の買取|東京都千代田区二番町の施設管理業者様

本日はバレンタインデーです

みなさんこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、本日2月14日バレンタインデーです。

みなさまは恋人やご友人、ご家族や職場の方などにチョコレートを貰えましたか?

中には食べきれないほどの量を貰ったというモテ男もいらっしゃるかもしれませんが、食べ過ぎて太ってしまわないよう気を付けてください。

Valentine's day

ところで『チョコレートを食べ過ぎると鼻血が出る』という話はみなさまも一度は耳にしたことはあるかと思います。

ですが実際に食べ過ぎて鼻血を出したことなどない人がほとんどですよね。

この都市伝説のような話を真面目に解説をしている記事がありましたので、ご紹介させていただきます。

 モテ男は要注意!? 「チョコレートを食べ過ぎると鼻血が出る」は医学的に正しいのか


結論としては、「『チョコレートを食べると鼻血が出る』ことは医学的に説明できない」そうです。

やはり都市伝説だったんですね(笑)。


なんでも、チョコレートを食べ過ぎると、脂質や糖質が多く高カロリーのため太りやすくなったり、子供の場合は虫歯の原因にもなりやすいため、食べ過ぎを予防するための戒めとして『食べ過ぎたら鼻血が出る』と言うようになったとのこと。

健康に悪いことを避けるために、特に子供に対しては少し大げさに表現することはよくあることだそうです。

そういえば、私が子供の頃には『コーラを飲みすぎると骨が溶ける』という説もありました。


過ぎたるは及ばざるが如し、ではないですが、何事も加減が大事です。

チョコレートをたくさん貰ったモテ男のみなさまは健康のためにも、来年のバレンタインまでゆっくりと時間をかけて食べきってください。

東京都千代田区二番町の施設管理業者様より 三菱オスラム 電球形蛍光灯ルピカボール EFD15EL/12 の買取 の買取

本日ご紹介させていただく商品は、三菱オスラム 電球形蛍光灯ルピカボール EFD15EL/12 です。

EFD15EL/12

電球形蛍光灯に関しては、他メーカーですが、過去にも何度か買取実績がございます。

 【ランプ・電球】パナソニック 電球形蛍光灯パルックボールスパイラル EFD25EL/22 の買取

 【ランプ・電球】パナソニック 電球型蛍光灯 EFA15EN/10H2 の買取


LED電球の普及
により、白熱灯、および電球形蛍光灯が各メーカーで順次生産を終了していることは、照明など電気工事や内装工事を取り扱う業者様は既にご存知かと思われます。

ですが照明器具自体の寿命が長いため、施工を伴うダウンライトなどに関しては、器具ごと交換することをためらう方も多く、今現在も電球形蛍光灯は根強い人気を誇ります。


この三菱オスラム EFD15EL/12 ルピカボールは、軽量・小形のインバータと、高効率のコンパクトな発光管を組み合わせた電球形蛍光ランプです。

スリムでコンパクトな外観と点灯までの速さから、ご家庭のリビング、ダイニング、キッチン、廊下等の住宅照明全般、デパート、レストラン、スーパー、アパレル等の店舗照明などあらゆるシーンに対応した蛍光灯です。

Downlight

今回買取させていただいたお客様からは、この電球形蛍光灯のほか、直管蛍光灯、ハロゲンランプ、HIDランプなど、電球一式を買い取らせていただきました。


テレビ局の関連会社で、スタジオなどで利用する照明用の予備として長らく保管されていたそうです。

このたびスタジオのお引越しをされるとのことで、引越し先の照明がLED電球を中心とした設備だったため、蛍光灯やハロゲン球などの電球一式が不要となったそうです。


かなりの数量でしたが、事前にメールで詳細を送っていただいたことと、きちんと種類ごとにまとめて保管していただいていたことで、大変スムーズに査定が行えました。

買取ヴィレッジでは 各種ランプ・電球を買取いたします

買取ヴィレッジ朝霞店では、電球形蛍光ランプ はもちろん、LED電球、蛍光灯、白熱灯、HIDランプやメタルハライドランプなど特殊電球・ランプ各種の買取を行っております!

25本セット、10本セットなどのセット商品のうち3~4本のみ使用してしまいバラで大量に余りが出てしまったという場合でも、1本1本が未開封・未使用でしたら買取査定の対象です。

もちろん、未開封の複数個セットでお持ちいただいた場合にはより高額査定をさせていただきます!

 

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

※お客様へのお願い※

当店ではご来店前の事前査定、お見積りを推奨しております。

当店では、お持ちいただいた商品を1点1点、丁寧に検品・査定するため、事前にお問合せなくご来店いただいた場合、査定にかなりのお時間がかかってしまう場合がございます。

また、ご予約のお客様を優先するため、先にご来店いただいたにも関わらず、順番待ちになってしまうケースもございます。

休日明けの混雑でご来店が重なったり、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

わざわざ遠くから足を運んでいただいたにも関わらず、結局時間内に対応が間に合わず預かりになったり再来店をいただくとなりますと、当店といたしましても大変心苦しく思います。

ササッと持って来てサクッと売ってしまいたいというお客様には大変お手数とは存じますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メール、LINEでのお問合せには、できる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

電球・ランプ類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。