【電球・ランプ】ナショナル スタジオ用ハロゲン電球 JP100V500WCSB3N/Sなどハロゲンランプ・蛍光灯の買取|東京都江東区豊洲の映像関係業者

QRコード決済は恥ずかしい?

本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

みなさまは普段のお買い物の際、どんな決済方法を使用されますか?

つい数年前までは現金かクレジットカードが当たり前でしたが、近頃はカードの他に様々な電子マネー決済(QRコード決済)が使えるようになりましたよね。


ところでその決済を行う際にネックになっていることの一つに、決済方法を口に出すのが恥ずかしいという問題があります。

 「〇〇Payで、って言うのが恥ずかしい...」 QR決済普及で浮上する「店員とのやり取りがつらい問題」

QRPay

恥ずかしいというのももちろんですが、PayPay、LINEPay、楽天Pay、など名称が紛らわしく、店側の聞き間違えも増えそうですよね。

実際私はQR決済ではないのですが、以前クレジットカードの「ID払い」をよく利用していた際に、私の滑舌が悪いせいか、しょっちゅう「Edy払い」と間違えられました。


私は聞き間違え、言い間違えで店員さんと何度も繰り返しやりとりをすることが非常に苦手なため、記事の方と同じように、QRコードを提示するだけの券売機式はとてもありがたいです。

スーパーでは既に自動レジで導入されているお店も多いため、コンビニなどでも早く採用してほしいと思います。


東京都江東区豊洲の映像関係業者より National(ナショナル) スタジオ用ハロゲン電球 JP100V500WCSB3N/Sの買取

本日ご紹介させていただく商品は、National(ナショナル) スタジオ用ハロゲン電球 JP100V500WCSB3N/Sです。

halogen

ハロゲン電球の買取は以前にも記事を書かせていただきました。

 三菱電機ハロゲンランプの買取|神奈川県川崎市多摩区のお客様

 ハロゲン型LEDランプ PHILIPS (フィリップス)MASTER LED spot LV MR16 の買取

今回は舞台や、撮影などのスタジオ用に使用されるスタジオ用ハロゲン電球です。

舞台やスタジオの照明では、テレビカメラの感度に合致し、しかも照明効果を高めるために、色温度が高く、高効率のランプが要求されます。

そのため、スタジオ用ハロゲン電球は色温度が3050K~3400Kと高く、寿命末期まで色温度の変化や光束減退がほとんどありません。


また、今回買い取らせていただいた「JP100V500WCSB3N/S」は、シールドビーム形と呼ばれ、ハロゲン電球の発光管をシールドビームに組み込んだものです。

精度の高い配光性能が得られ、舞台、スタジオのスポットライトの他、イベントなどの移動用のスポット光源にも適しています。

studio

今回買い取らせていただいたお客様は映像制作関連のお仕事をされている方でした。

自社スタジオもあり、撮影機材なども自社で管理していたそうですが、このたびスタジオの大幅な改装にあたり、機材を一新することに決まったそうです。

そのため、少々古い機材に使用していたランプなど消耗品の予備が必要なくなってしまったとのこと。

同業者でも既にここまで古い機材を使っているお知り合いはいらっしゃらなかったそうで、処分するにも費用がかかるため、買取を考えたそうです。

他に何件か買取店に見積もりを取ったそうですが、他にハロゲン灯、レフ球、蛍光灯などもまとめて一括で買取可能だったこともあり、当店をお選びいただきました。

ランプ以外にも、照明、電材、住宅設備品の買取なら買取ヴィレッジにおまかせください!

買取ヴィレッジ朝霞店では、今回のようなスタジオ用ハロゲン電球のほか、LED電球、蛍光灯、白熱灯などのランプ類、照明器具、電設資材、換気扇、バス乾、給湯器、ウォシュレット、水栓金具、トイレ、ドアホン・インターホン、IHコンロ、ガスコンロなど様々な商品が買い取り対象になります。

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

※お客様へのお願い※

当店ではご来店前の事前査定、お見積りを推奨しております。

当店では、お持ちいただいた商品を1点1点、丁寧に検品・査定するため、事前にお問合せなくご来店いただいた場合、査定にかなりのお時間がかかってしまう場合がございます。

また、ご予約のお客様を優先するため、先にご来店いただいたにも関わらず、順番待ちになってしまうケースもございます。

休日明けの混雑でご来店が重なったり、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

わざわざ遠くから足を運んでいただいたにも関わらず、結局時間内に対応が間に合わず預かりになったり再来店をいただくとなりますと、当店といたしましても大変心苦しく思います。

ササッと持って来てサクッと売ってしまいたいというお客様には大変お手数とは存じますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メール、LINEでのお問合せには、できる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

電球・ランプ類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。