パナソニック LEDランプ LDR6L-W の買取|東京都練馬区大泉学園町のお客様(ランプ・電球買取)

買取り商品の撮影には、主にスマホを使用しております

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、毎度おなじみのこのコーナー、最近写真の数を増やしていることにお気づきでしょうか?実はこの写真撮影、すべてスマホで行っております。

最近のスマートフォンは安価なコンパクトデジカメと変わらないくらいの高画質な上に持ち歩きやすく、その場で編集できたり、ブログやSNSにアップすることなども可能で大変便利ですよね。

ただ、何でもかんでもスマホでできるようになると、私生活でも仕事でもスマホを手放せない、いわゆる「スマホ中毒」になってしまいます。

smartphone

最近ではなんと、かのローマ法王が、ミサ中にスマホで撮影を試みる司教や神父たちを叱りつけるという、ユニークなニュースを目にしました。

法王は「神父が信者に『心を高く掲げて』と呼び掛けることはあっても『スマホを高く掲げて』なんて間違っても言わない」と露骨に不快感を示した。とのことですが、ローマ法王も不快感をあらわにしている割にはシャレの聞いたコメントですね(笑)

既存の常識にとらわれない新しい情報を取り入れていくことは欠かせないことですが、歴史ある文化や作法を守っていくことも重要なことです。

私もスマホ中毒になりすぎないよう、時と場をわきまえた使用を心がけようと思いました。

パナソニックLEDランプ「LDR6L-W」を大量に買取いたしました!

さて、本日もそんなスマホで撮影をした写真とともにお買取商品ご紹介コーナーです。

本日ご紹介させていただく商品は、Panasonic(パナソニック)LED電球「LDR6L-W」です。

IMG_8447

どうでしょう、この数。実に約300個ほどございます!

同じ商品がこれだけ並ぶと壮観ですね。これだけの数になるとお持込も大変だったと思います。ありがとうございます!

こちらのLDR6L-Wは、「レフ電球(レフランプ)」形と呼ばれる種類のランプです。

「レフ電球(レフランプ)」は元々白熱灯の種類のひとつで、電球内部に反射鏡が取り付けられていて、全方位に散らばってしまう光を1つの方向にまとめることで、照射方向をより明るく照らす白熱電球のことをいいます。

光る範囲は狭いものの、一方向をより明るく照らす際に便利な電球です。

具体的な用途としては、ダウンライトスポット照明ディスプレイ照明として用いられることが多く、また写真撮影などの人工光源としても利用されています。

こちらはLEDですが、明るさは白熱電球レフランプ60W形相当の電球ですね。

大きなイベントのディスプレイ用として購入された電球に余りが大量に出たということで、今回お持込いただきました。

他の種類もまだあるとのことで、またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

PanasonicのLED電球など、ランプ・電球の買取なら当店におまかせください

買取ヴィレッジ朝霞店では、今回のようなLED電球のほか、蛍光灯、白熱電球、ハロゲン電球、その他特殊電球など、ランプ・電球の買取を強化中です。

また、電球・ランプ以外にも、電設資材、照明器具、電動工具、換気扇、また水栓金具・ウォシュレットなどの水周り部品建材関連部品などのお持込もお待ちしております!

お車でご来店のお客様は川越街道所沢方面より埼玉県警朝霞警察署の交差点を左折ししばらく直進、朝霞消防署を通過後、右手に和食レストラン夢庵さんがみえますので、その滝の根公園入口交差点を右折、直進していただくと左手に大泉電子工業さん、右手に当店舗(倉庫兼事務所)がございます。

お持込前にメールやお電話で詳細をご連絡いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にご相談くださいますようお願いいたします。

買取ヴィレッジ公式 FaceBook / instagram 開始いたしました!

買取ヴィレッジ朝霞店では、 FaceBook  instagram  を始めました!

こちらも随時更新しておりますので、是非フォローのほどよろしくお願いいたします!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

にほんブログ村

電球・ランプ類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。