【電球・ランプ】オーデリック LED電球 No.258R の買取|埼玉県桶川市末広の内装工事業者様

節制生活始まりました

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

Money

毎年お盆休み年末年始などは長い休日になるためどうしても出費が多くなるのですが、今年のお盆は予定外の出費が重なりかなり苦しくなってしまいました。

9月も祝日が2回もあるため休みが多く、無駄な出費は抑えなければいけないのですが、どうしても行きたい所欲しい物が多いです。

出費を抑えるために小遣い帳のようなものをつけ始めたのですが、結局使った金額を記録し忘れたり、友人らとご飯に行って割り勘をする際細かい金額が出るのが嫌であえてお釣りを受け取らないといった逆効果が発生しています。

良い節約方法をお知りの方は是非教えてください。

埼玉県桶川市末広の内装工事業者様より オーデリック LED電球 No.258R の買取

埼玉県桶川市末広の内装工事業者様よりオーデリック LED電球 No.258Rを買取いたしました。

No.258R

照明器具の買い取りなら買取ヴィレッジにお任せください!

買取ヴィレッジ朝霞店では電設資材、ランプ・電球類、照明器具のお買取を得意としております!

今回のような、大量のLED電球などなんらかの事情で沢山抱えてしまった在庫なども弊社ではお買取しておりますので、お気軽にご相談ください!
 
 
LED電球
  
※お客様へのお願い※

当店では、事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

電球・ランプ類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

買取ヴィレッジ休店日に買取をご希望の場合は姉妹店「アース買取センター朝霞店」 をご利用ください。
■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。