【ランプ・電球】 Panasonic(パナソニック) LED電球ハイビーム形 LDR13L-W/Wの買取|埼玉県新座市野火止の電気工事業者様

大雨に警戒してください

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日は朝から激しい雨の降り続いていている、ここ関東地方です。

先日の台風19号、および台風15号の被害のあった地域では、この大雨による新たな土砂災害や、河川の増水、低い土地の浸水などに警戒が呼びかけられています。

直接被害のあった地域以外でも、地盤が緩んでいたり堤防が損傷している場合もございますので、危険が及んだ際にはお住まいの自治体の指示に従い、速やかな避難を行ってください。

例年にない台風や大雨など異常気象の続く日本列島ですが、大きな被害がこれ以上続かないよう、心よりお祈りしております。


埼玉県新座市野火止の電気工事業者様よりPanasonic LED電球ハイビーム形 LDR13L-W/Wの買取

本日はPanasonic(パナソニック) LED電球ハイビーム形 LDR13L-W/Wを買取いたしました。

 LDR13L-W/W


こちらの「LDR13L-W/W」は、ハイビーム電球から置き換え可能なLED電球です。

ハイビーム電球とは、優れた集光性で狙った範囲だけを明るく照らす電球で、店舗や看板の投光照明に向いています。

LED電球ならではの特長を活かして、従来のハイビーム電球から大幅な消費電力のカットと、長寿命を実現しています。

また、優れた集光性だけでなく、日光や雨に強い構造のため屋外でも安心して使用が可能で、屋外用スポットライト防犯灯ビル屋外の看板の投光照明工事現場など、幅広い分野で使用されています。


Streetlight

今回のお客様は、お隣埼玉県新座市にお住まいの電気工事業者様でした。

近くを通りかかった際に当店の看板を見かけ、仕事で余った在庫を売却できるのではないかと思いご連絡をいただきました。

「近所にこんな店があるとは知らなかったので、またちょくちょく利用したい」とおっしゃっていただけました。

今回はLED電球をはじめとした電球・ランプ類でしたが、次回は照明器具本体配線器具などの電材も買い取ってほしいとのことでした。



買取ヴィレッジでは 各種ランプ・電球を買取いたします

買取ヴィレッジ朝霞店では、電球形蛍光ランプLED電球、蛍光灯、白熱灯、HIDランプやメタルハライドランプなど特殊電球・ランプ各種の買取も行っております!

25本セット、10本セットなどのセット商品のうち3~4本のみ使用してしまいバラで大量に余りが出てしまったという場合でも、1本1本が未開封・未使用でしたら買取査定の対象です。

もちろん、未開封の複数個セットでお持ちいただいた場合にはより高額査定をさせていただきます!

取扱いメーカーは、Panasonic(パナソニック)、TOSHIBA(東芝ライテック)、アイリスオーヤマ、NECライティング、ウシオライティング、三菱オスラム、日立、PHILIPS(フィリップス)、IWASAKI(岩崎電気)、ヤザワコーポレーション(Yazawa)など。

もちろんこちらにないメーカーでも、お気軽にお問い合わせください。

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

LINE_SATEI

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(T.H)

電球・ランプ類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。