【電球・ランプ】 PHILIPS(フィリップス)マスターカラーCDM-R 35W/830 PAR30L 30° などランプ・電材の買取|埼玉県川口市辻の電気工事業者様

東日本大震災から8年

みなさま、本日も 買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日は、あの東日本大震災から8年目に当たる日です。

Memorial

あの震災により2万人を超える多くの尊い命が失われ、未だ2,500人を超える行方不明者がおられます。

また、被災された方の中には今なお避難生活を強いられたり、後遺症に悩まされている方も多いといいます。

月日が流れ、直接的な被害の少なかった地域に暮らす方は特に、その記憶が年々薄れていっていることでしょう。

しかしながら、あの震災の記憶は決して風化させてはいけません。

私達一人ひとりが震災の記憶と経験をしっかりと後世に伝えていかなければなりません。

震災から8年たった今、改めて、東日本大震災により亡くなられた多くの方々にご冥福をお祈り申し上げると共に、被災された全てのみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。

埼玉県川口市辻の電気工事業者様より PHILIPS(フィリップス)マスターカラーCDM-R35W/830 PAR30L 30°の買取

本日は、埼玉県川口市の電気工事業者様より、PHILIPS(フィリップス)マスターカラーCDM-R35W/830 PAR30L 30°をお買取いたしました。

CDM-R

PHILIPS(フィリップス)のMASTERColorCDMシリーズは、セラミックメタルハライドランプの特長である高い光束量演色性で、商品そのものの繊細な素材感鮮やかな色味の再現を可能にした、高品質のランプシリーズです。

  • 素材本来の力を引き出す光 ---- 高い演色性により、色や質感など素材本来の魅力を鮮やかに表現します。
  • 赤の再現性も高いランプ --- 演色性の中でも鮮やかな赤の再現性を示すR9の演色評価指数が高く、暖かみのある色を引き出します。

CDM-R

今回お客様は、先月もフィリップス「マスターカラーCDM-R」「マスターカラーCDM-Rmini」などを買い取らせていただいたお客様でした。

今回もLINE査定にて、商品状態と型番のわかる写真を数枚送っていただきました。

LINE査定は普段から使用しているスマホで気軽に写真を送れるというメリットがあるため、一度ご利用いただいたお客様からその後何度もご利用いただくことがあります。

みなさまも気軽なお気持ちで是非一度ご利用してみてください。

ランプ以外にも、照明、電材、住宅設備品の買取なら買取ヴィレッジにおまかせください!

買取ヴィレッジ朝霞店では、今回のような マスターカラーCDMシリーズのほか、LED電球、蛍光灯、白熱灯などのランプ類、照明器具、電設資材、換気扇、バス乾、給湯器、ウォシュレット、水栓金具、トイレ、ドアホン・インターホン、IHコンロ、ガスコンロなど様々な商品が買い取り対象になります。

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

※お客様へのお願い※

当店ではご来店前の事前査定、お見積りを推奨しております。

当店では、お持ちいただいた商品を1点1点、丁寧に検品・査定するため、事前にお問合せなくご来店いただいた場合、査定にかなりのお時間がかかってしまう場合がございます。

また、ご予約のお客様を優先するため、先にご来店いただいたにも関わらず、順番待ちになってしまうケースもございます。

休日明けの混雑でご来店が重なったり、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

わざわざ遠くから足を運んでいただいたにも関わらず、結局時間内に対応が間に合わず預かりになったり再来店をいただくとなりますと、当店といたしましても大変心苦しく思います。

ササッと持って来てサクッと売ってしまいたいというお客様には大変お手数とは存じますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メール、LINEでのお問合せには、できる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

電球・ランプ類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。