岩崎電気 アイランプ RS110V90WH お買取いたしました|埼玉県ふじみ野市のお客様

埼玉県ふじみ野市・朝霞市近辺で岩崎電気アイランプ、LEDランプのお買取強化中です

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

今週は晴れ間が出た日も1日のみで相変わらずの雨模様が続いてますね。9月の台風の時期から雨の休日はときどき読書をする習慣が身についてきた私ですが、最近ハマっている作家さんの文章が独特の世界観で引き込まれております。

登場人物の行動や心情が会話を中心に描写されてるのですが、その会話が尋常じゃないほど長く、その手法はまるで学生の頃によく授業で読んだプラトンの対話篇を思い起こさせました。しかもそのセリフひとつひとつが、人間のとても深い部分をえぐるような内容ばかりで、一気に読ませる力を感じます。若い作家さんなのですが、これからまた新しい作品を読むのが楽しみです。

さて、それではそんな部屋に引きこもりがちな雨の週末にご紹介させていただくお買取り商品は 岩崎電気 屋外投光用アイランプ(反射形白熱電球・レフランプ)です。

岩崎電気アイランプ、LEDランプ、ビームランプなど照明用ランプのお買取なら買取ヴィレッジ朝霞店へ

今回お買取させていただきましたお客様は、埼玉県ふじみ野市にお住まいで、普段は電材関連の仕入れ担当をされている女性の方で、今回ご紹介の岩崎電気 屋外投光用アイランプ(反射形白熱電球・レフランプ) 以外にも、パナソニック、日立、三菱オスラムなどのランプを複数まとめてお買取させていただきました。

岩崎電気といえば主に照明のランプ・電球の生産で有名ですが、今回ご紹介させていただく「アイランプ」は岩崎電気が1949年に日本で初めて開発したリフレクター電球のことを指します。リフレクター電球とは、電球のガラス球内面にアルミニウムを蒸着させた、反射形電球のことを指します。反射することにより、一般の白熱電球に比べると光に無駄がなく、また鏡面が汚れることがないため、寿命末期まで明るさを保つことができます。

今回ご紹介させていただきました屋外投光用アイランプは、屋外の降雨中でも裸点灯できるよう耐熱性の硬質ガラスを使用した投光用ランプで、電球自体がそのまま投光器になります。用途としては工事現場、看板、広告、などに用いられるそうです。

またこのほかにもアイランプには写真照明用アイランプなどがあり、写真のライティングに最適なランプとしてフォトグラファーのみなさまに広く愛されているんだそうです。

照明器具、電球、ランプのことなら、買取ヴィレッジ朝霞店にお任せください

買取ヴィレッジ朝霞店では今回のアイランプのようなリフレクター電球のほか、一般的な直管型蛍光灯、LEDランプ、ハロゲンランプなど、照明のランプ、電球もお買取査定の対象でございます。

また、ランプだけでなく、シーリングライト、ベースライト、シャンデリア、ペンダントライト、ブラケットなど、照明器具本体のお買取ご相談もお任せください。その他にも、電設資材、電動工具、電線ケーブル、電球・ランプ、換気扇など買取強化中です!

買取ヴィレッジ朝霞店東武東上線 朝霞駅・南口を出て徒歩10分ほどでございます。また、店舗倉庫前に駐車スペースがございますので、お車でのご来店ももちろん大歓迎しております。

お車でご来店のお客様は川越街道所沢方面より埼玉県警朝霞警察署の交差点を左折ししばらく直進、朝霞消防署を通過後、右手に和食レストラン夢庵さんがみえますので、その滝の根公園入口交差点を右折、直進していただくと左手に大泉電子工業さん、右手に当店舗(倉庫兼事務所)がございます。

大量にお持込みをご検討のお客様は事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、まずはお気軽にお電話ください。みなさまのご来店、ご相談を心よりお待ち申し上げております!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

買取ヴィレッジ朝霞店

所在地:埼玉県朝霞市本町1-16-17

TEL:048-487-8188

FAX:048-466-2240

MAIL: kaitori-village@e-connect.ne.jp  (※メールアドレスが変わりました)

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

 

電球・ランプ類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。