【ランプ・電球】ハロゲン型LEDランプ PHILIPS (フィリップス)MASTER LED spot LV MR16 の買取|東京都足立区栗原のお客様

冬の朝、起きられますか?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

11月も後半に入り、朝晩の寒さが身に染みる今日この頃ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?


私、寒さには弱いので、ここのところ朝起きるのがとても辛いです。

そこで、寒い冬でもすっきり目覚める方法はないか、ネットで調べてみました。

 冬の朝、すっきり起きる方法はこれだ! 意外とシンプル、ぜひ挑戦を

Winter morning


この記事によりますと、朝起きるのが辛いのは「覚醒度」の問題だそうです。


冬は寒さだけでなく「暗さ」も寝起きが悪くなる原因のひとつとされています。

冬は日照時間が短いため、朝だけでなく1日じゅうなんとなく暗い気分に陥りやすくなるそうです。

対策としてはとにかく「明るく」することなので、外がまだ暗い場合はすぐに照明を点けるなど覚醒を促す必要があります。

また、シンプルに寒さ対策としては朝起きる時間に暖房で部屋を暖めたり、体内の深層体温を上げるため起きてすぐに食事や温かい飲み物を摂取することで覚醒度の高い状態に近づくそうです。

ちなみに私は雪国出身のため冬の朝にストーブをタイマー設定しておくのは当たり前のことでしたが、それでもやはり部屋の外の廊下に出るのが辛かった思い出があります。

東京都足立区栗原のお客様より PHILIPS Mastar(フィリップスマスター)LED MR16 の買取

さて、本日は、ハロゲン型LEDランプ PHILIPS Mastar(フィリップスマスター)LED MR16 を買取いたしました。

PHILIPS

フィリップスライティングは、オランダ・アムステルダムに本拠を置く照明機器開発メーカーです。

日本法人「フィリップスライティングジャパン合同会社」は、フィリップス日本法人照明機器事業部の後継組織となります。

主に家庭用製品としてワイヤレス照明システム「Philips Hue」を、業務用製品としてLED照明器具CDMランプなどを販売しています。


当店に買い取り希望でお問合せをいただくPHILIPS(フィリップス)製品は、ほとんどがMASTER LED spotシリーズや、マスターカラーCDMシリーズなどのランプ・電球です。


特に今回のようなハロゲン型LED、「Mastar LED spot」はここのところご依頼が増えております。

メーカーでは、従来のダイクロハロゲンランプを忠実に再現し、器具の交換など大掛かりな改修なしにランプ交換だけで簡単にLEDの設置ができることをアピールし、LED化を推奨しております


LED

当店では照明器具本体のほか、電球・ランプの買い取りも強化中です

電球・ランプの場合はある程度まとまった個数でないと価格が付かない場合もございますが、人気のLEDランプや梱包ロットのまま保管されている品は思わぬ高額となる場合もありますので、まずは一度ご相談ください。

買取り品目一覧にない商品も買取ヴィレッジにお任せください!

買取ヴィレッジ朝霞店では照明器具ランプ・電球電設資材のほか、水栓金具ドアホン換気扇など各種住宅設備機器などのお買取も行っております。

また、買取品目一覧にないジャンルの製品でも買取できるものも多数ございます。

各専門店に足を運ばれるより一回でまとめて売却したいというお客様は、是非ご相談ください!

なお、中古品などは基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

電球・ランプ類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

買取ヴィレッジ休店日に買取をご希望の場合は姉妹店「アース買取センター朝霞店」 をご利用ください。
■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。