【電球・ランプ】National(ナショナル)ハイカライト K-HICA140TF・H などHIDランプ・照明器具などの買取|東京都台東区上野の建物管理業者様

卵の賞味期限、知ってますか?

本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

突然ですが、みなさまは食べ物の賞味期限を気にされる方でしょうか?

私は生活態度に関してはズボラなタイプではありますが、昔からお腹が弱いため賞味期限だけは気にするタイプでした。

ところでみなさまは卵の賞味期限表示について知っていましたか?

 賞味期限切れ卵は生で何日食べられる?ニワトリが24時間かけて産んだ卵を賞味期限で容赦なく捨てる私たち


expiration date

記事によりますと、卵の賞味期限は「生で食べられる期限」であり、期限が切れていても火を通せば問題ない、しかも冬場(気温10度以下)には計算上は57日間も生で食べられるそうです。

また、市販の卵のパックには、賞味期限が過ぎたら早めに加熱調理して食べるようとの表示が入っているとのこと。


一人暮らし歴がそこそこ長いにも関わらず普段料理をほとんどしない私は、恥ずかしながら卵の賞味期限や表示のことについては全く知りませんでした。

期限が切れるとお腹に悪いと思い躊躇なく棄ててしまっていたことを反省し、期限切れの卵でも美味しく食べられる料理ができるよう勉強しようかなと思います。

東京都台東区上野の建物管理業者様より National(ナショナル) ハイカライト K-HICA140TF・H の買取

本日ご紹介させていただく商品は、National(ナショナル)ハイカライト K-HICA140TF・H です。

HIKARI

ナショナル製のハイカライトの買取は以前にも記事を書かせていただきました。

 【電球・ランプ】パナソニック ハイカライト K-HICA250F・G の買取

このハイカライトと呼ばれる電球は、点灯中のナトリウム蒸気圧を一段と高めた、演色本位形高圧ナトリウム灯のことを言います。

白熱電球に似た暖かみのある光色を発し、演色性が高く色彩を鮮やかに見せる光源で、パナソニックの一般電球に比べ効率は約2.5~4倍(高演色形)、寿命は約3~9倍高い経済性を発揮します。


高演色形
高彩度形といった種類があり、商業施設などの灯りに適したランプです。

またランプの形状に関して言えば、直管形ボール形一般形リフレクタ形などがあります。

今回ご売却いただきました「K-HICA140TF・H」は、高彩度形直管形拡散タイプという特徴がございます。

Commercial facility

今回買い取らせていただいたお客様は複数の商業施設物件を管理している管理会社の方でした。

ここ何年かは古くなった建物を改装したり解体したりすることが多く、予備として購入していた電球が不要になり溜まっていたそうです。

同じようなお問い合わせは、年末年度末が近づくとよくご相談をいただきます。

長年放置しておいた品をこのタイミングで棄ててしまおう、というきっかけになりやすい時期のようですね。

中には内部監査が入る前に処分したいとお急ぎでご相談いただく場合もございます。

ランプ以外にも、照明、電材、住宅設備品の買取なら買取ヴィレッジにおまかせください!

買取ヴィレッジ朝霞店では、今回のような National(ナショナル)ハイカライトのほか、LED電球、蛍光灯、白熱灯などのランプ類、照明器具、電設資材、換気扇、バス乾、給湯器、ウォシュレット、水栓金具、トイレ、ドアホン・インターホン、IHコンロ、ガスコンロなど様々な商品が買い取り対象になります。

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

※お客様へのお願い※

当店ではご来店前の事前査定、お見積りを推奨しております。

当店では、お持ちいただいた商品を1点1点、丁寧に検品・査定するため、事前にお問合せなくご来店いただいた場合、査定にかなりのお時間がかかってしまう場合がございます。

また、ご予約のお客様を優先するため、先にご来店いただいたにも関わらず、順番待ちになってしまうケースもございます。

休日明けの混雑でご来店が重なったり、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

わざわざ遠くから足を運んでいただいたにも関わらず、結局時間内に対応が間に合わず預かりになったり再来店をいただくとなりますと、当店といたしましても大変心苦しく思います。

ササッと持って来てサクッと売ってしまいたいというお客様には大変お手数とは存じますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メール、LINEでのお問合せには、できる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

電球・ランプ類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。