【蛍光灯】パナソニック 直管蛍光灯 FHF32EX-N-Hの買取|埼玉県春日部市本田町の電器店様

埼玉県春日部市本田町の電器店様よりパナソニック 直管蛍光灯 FHF32EX-N-Hの買取

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日は パナソニック 直管蛍光灯 FHF32EX-N-Hをお買い取りいたしました!

パナソニック 直管蛍光灯 FHF32EX-N-H.jpg

【FHF32EX-N-Hのご紹介】

パナソニックより販売されている蛍光ランプです。

現在、蛍光ランプは照明器具のLED化に伴い
岩崎電機や日立、三菱などのメーカーは生産を終了しています。

パナソニック、東芝は蛍光灯器具の生産を終了していますが、
蛍光ランプの生産は引き続き行われています。

寿命はLEDに劣ってしまいますが、蛍光ランプ独自のメリットとして、
低価格で照射範囲が広く、現役の商品として多くの現場で使われていますね。

直管蛍光灯 FHF32EX-N-H.jpg

しかし、政府は2030年を目標に100%LED化を目指しています。

LED交換には電気工事を必要とする照明器具もあり、
蛍光ランプの生産終了が近くなるほど、LED工事が立て込むことが予想され、
取付工事をするまでに時間がかかる可能性があります。

やはり交換をするなら、なるべく早い時期がよさそうですね。

蛍光灯を売るなら買取ヴィレッジまで!

年々出荷数量は減っている蛍光ランプですが、
前述の通り、まだまだ多くの現場で使われている現役の商品です。

各メーカーの生産終了もあって、
市場では在庫が非常に少なく、価格と需要が高騰している商品です。
当店では市場の価格に合わせ、最大限の金額にてお買取りをさせていただきます!

同じく生産終了となっている水銀ランプも含め、
倉庫に余っているもの、現場で余ってしまった物がありましたら是非当店までお持ち込みください!

蛍光ランプ、水銀ランプを売るなら買取ヴィレッジまで!

【蛍光灯】パナソニック 直管蛍光灯 FHF32EX-N-Hの買取.jpg

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


なお、LINE査定も行っておりますのでぜひご利用ください。

LINE_SATEI

LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(A.O)

電球・ランプ類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。