三菱電機ハロゲンランプの買取|神奈川県川崎市多摩区のお客様(ランプのお買取)

買取ヴィレッジでは「宅配買取」を推奨しております!

みなさまこんにちは。いつも買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日は神奈川県にお住まいのお客様より「宅配買取」をさせていただきました!そこで今回はこちらのコーナーでは初めてとなる「宅配買取」についてご案内させていただきます。

当店ではお客様のご希望応じて、下記の査定方法をお選びいただいております。

  • 店頭でのお持込による買取
  • 出張買取
  • 宅配買取

店頭でのお買取、出張買取についてはなんとなくイメージがつきますよね。では宅配買取はどのような手順で行われるのかといいますと、次のような手順になります。

  1. お電話、またはメールにてご希望商品の詳細(商品状態・メーカー、型番、数量など)をうかがいます。
  2. 当店より、うかがったご依頼内容でお見積もりをご返信いたします。
  3. お客様がお見積もりにご納得いただいた場合、まずは仮成約となります。
  4. お客様に当店まで該当商品を配送していただきます。(近隣エリアは送料無料対応)
  5. 当店にて検品査定後、お見積もり内容や商品状態に問題がなければ成約となります。
  6. 必要書類をご記入・ご郵送いただき、確認ができましたらご指定口座に代金をお支払いたします。
purchase_02
ここまでお読みいただき、工程が多くなんだか面倒だなあと思われるかもしれません。

ですが、直接足を運んでいただくには遠方過ぎたり、出張エリア外のお客様でも、メールひとつで大量のお買取成約できる便利な方法のひとつなんです。

遠方のお客様以外にも当店の営業時間と時間があわず、なかなかご来店できないという方にも是非ご利用いただきたいと思っております。

三菱電機ハロゲンランプなど電球・ランプのお買取強化中です

a-KAITORI00232_01

さて、今回はお買取させていただきました商品は三菱電機ハロゲンランプなど複数点の電球・ランプです。

ハロゲンランプ(電球)白熱電球と同じく、バルブ内にガスを充填し内部のフィラメントを発熱・発光させる仕組みがとられております。

封入ガスにハロゲン系のガスを入れることでフィラメントの蒸発を抑制し、白熱電球よりも高温にさせることで光束を大きく確保できます。またハロゲンランプは耐熱性の高い石英ガラスを使用しているため、発熱効率がよく、器具の小型化と寿命末期まで明るさがほとんど変わらないという特徴があります。

しかしながら今のところ白熱電球との一番大きな違いは、ハロゲンランプはLEDランプによって同様な光の質を生み出すことがまだできないため、白熱電球のような生産中止に該当しないということでしょう。

今後LEDの開発が進み、LEDによって同様な光の質が生み出せるようになれば、生産が縮小していくだろうとも言われております。

当店では、上記のようなハロゲンランプのほか、LED電球、蛍光灯、白熱灯、その他特殊ランプなど、電球・ランプなら何でもお任せください。

また、電球・ランプ以外にも、電設資材、照明器具、電動工具、電線ケーブル、換気扇などのお持込み、お待ちしております。

神奈川県内でも電材・照明器具・ランプのお買取査定いたします

埼玉県朝霞市に拠点を置く買取ヴィレッジ朝霞店ですが、神奈川県のお客様からのお買取依頼も大歓迎です!

shutoken

当店では、埼玉県・東京都はもちろん!神奈川県、千葉県、茨城県、群馬県、山梨県など、対応エリア拡大中です。

またエリア外の皆様も、今回のような宅配買取を是非ご利用ください!



買取ヴィレッジ朝霞店は東武東上線 朝霞駅・南口を出て徒歩10分ほどです。店舗倉庫前に駐車場がございますので、お車でのご来店ももちろん大歓迎しております。

大量にお持込みをご検討のお客様は事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、まずはお気軽にお電話ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

買取ヴィレッジ朝霞店

URL:https://peraichi.com/landing_pages/view/kaitori-village

所在地:埼玉県朝霞市本町1-16-17

TEL:048-487-8188

FAX:048-466-2240

MAIL:  kaitori-village@e-connect.ne.jp

みなさまのご来店、ご相談を心よりお待ち申し上げております!

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

にほんブログ村

電球・ランプ類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。