【ランプ・電球】東芝(TOSHIBA) コンパクト型蛍光ランプ FHP32ENGU-TSなど蛍光灯の買取|埼玉県志木市宗岡の電気工事業者様

梅雨の晴れ間にこそアウトドアです

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

今年の梅雨は何故か週末になると雨模様が続き、お出かけだというのに天気が悪くうんざりしてしまいますね。

さっさとジメジメした季節を乗り越えて、楽しいを迎えたいものです。


先日、そんな梅雨の合間を見つけて静岡県へ4輪バギーに乗りに行きました

atv

山の中に作られたコースを30分走行出来るというアクティビティで、富士山を眺めつつバギーを走らせる体験はとても気持ちの良いものでした!

普段デスクワークが多いせいか、休日は何かと身体を動かしたくなってしまう私は、完全にアウトドア派だという自覚があります。

最近では世間でも、『働き方改革』による社会人の余暇時間が増えたため、自然の中のアクティビティに注目が集まりアウトドア人口が伸びることも期待されているそうですよ。

埼玉県志木市宗岡の電気工事業者様より東芝(TOSHIBA) コンパクト型蛍光ランプ FHP32ENGU-TSの買取

本日は、東芝(TOSHIBA) コンパクト型蛍光ランプ FHP32ENGU-TSを買取いたしました。

 FHP32EN

発光管を2本接合した形状(2本ブリッジ)で、スリムでコンパクトな高周波点灯専用形の蛍光ランプ

この商品は現在ではメーカーで生産終了になっておりますが、LEDランプが加わった後継品が生産されています。


一般的な直管形蛍光灯に比べると、ランプ管長が約半分のサイズなので、管径も細く、省資源なランプです。

また、色がきれいで明るい3波長形の蛍光灯で、演色性(自然光を基準として近い見え方を表す数値)に優れているため、手元を照らすスタンドライトなどに使用されます。


蛍光ランプには、寿命が近付くと蒸発したフィラメントが内部に付着して暗くなっていき、最後まで快適に使い切ることができないというデメリットもあります。

ですが、FHPタイプのコンパクト蛍光ランプは非常に省エネ効果に優れているため、LEDランプと比べても消費電力は大差なく、本体価格の高さをカバーできるというメリットもあります。

ZAIKO

今回のお客様は、以前にもLEDランプなどを持って来ていただいた志木市にある一般住宅の電気工事業をされているお客様で、長期在庫となってしまっている商品をお持ち頂きました。

『少しでもきちんと査定してくれるし、事前に商品情報を伝えればとてもスムーズに買取してもらえて、現場と現場の間の時間でも寄れる!』とご満足頂けました。


お客様に喜んで頂けることは、当店スタッフとしても大変嬉しくもあり、やりがいを感じます。

いついかなる場合でもお客様に満足していただけるよう、日々一生懸命査定させて頂きますので、買い取りを迷われているお客様も、初めてのことで二の足を踏んでいるお客様も、どうか構えずに、まずはお気軽にご連絡ください!

買取ヴィレッジでは 各種ランプ・電球を買取いたします

買取ヴィレッジ朝霞店では、コンパクト蛍光ランプ はもちろん、電球型蛍光灯、直管蛍光灯、LED電球、白熱灯、HIDランプやメタルハライドランプなど特殊電球・ランプ各種の買取も行っております!

25本セット、10本セットなどのセット商品のうち3~4本のみ使用してしまいバラで大量に余りが出てしまったという場合でも、1本1本が未開封・未使用でしたら買取査定の対象です。

もちろん、未開封の複数個セットでお持ちいただいた場合にはより高額査定をさせていただきます!

取扱いメーカーは、Panasonic(パナソニック)、TOSHIBA(東芝ライテック)、アイリスオーヤマ、NECライティング、ウシオライティング、三菱オスラム、日立、PHILIPS(フィリップス)、IWASAKI(岩崎電気)、ヤザワコーポレーション(Yazawa)など。

もちろんこちらにないメーカーでも、お気軽にお問い合わせください。

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(M.I)

電球・ランプ類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。