【照明器具】 DAIKO(ダイコー) LEDダウンライトDDL-5106AWなど屋外用照明器具の買取|東京都板橋区成増の電気工事業者様

スパジアムジャポンに行ってきました!

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

先日、3月5日にOPENした東京都東久留米市にあるスパジアムジャポンに行ってきました。

SPA

関東最大の温泉(スパリゾート)と聞いていましたが、本当に大きい施設でビックリしました!

スパジャポには15種類の温泉・サウナ6種類の岩盤欲リラクゼーションフードコート3万冊のコミックが読めるリラックススペースがあります。

なんとコミックや雑誌は岩盤欲をしながら読むこともできるそうです!

これならいくらでも入っていられそうですよね♪

お風呂は関東エリアでは珍しい無色透明の温泉で、三大美人泉質のひとつである炭酸水素塩泉を多く含んでいるのが特徴で、平成の名水百選にも選ばれている東久留米の湧水と同じ水源を使用しているそうです。


スパジャポでは毎日、色々なキャンペーンもしているようです。

私が行った日は5月5日の子供の日だったのですが、小学生未満の子供限定で豪華景品をかけてじゃんけん大会をしていて凄く盛り上がっていました!

一日中楽しめる施設になっているので、お近くの皆さまはぜひ行ってみてください♪

東京都板橋区成増の電気工事業者様よりDAIKO(ダイコー) LEDダウンライトDDL-5106AWの買取

さて、本日ご紹介させていただく商品は、大光電機のダウンライトDDL-5106AWです。

DDL-5106AW


大光電気(DAIKO)の照明器具については、過去に何度も買取実績がございます。

 【照明器具】ダイコー LEDブラケット DBK-37171 の買取|埼玉県久喜市上清久の電気工事業者様
 【照明器具】ダイコー(大光電機) LZD-91307XB ユニバーサルダウンライト の買取 |埼玉県入間郡三芳町のお客様


こちらのダウンライト、本体の色は乳白(マット)なので落ち着いた雰囲気でどのお部屋でも使いやすく、ランプの色温度は3500Kの温白色で自然な光なので、くつろぎ作業性の両方を兼ねた場所でお使いいただけます。

とてもシンプルな外観ですが、防雨型のため屋内はもちろん屋外の軒下でも使用することができます。

室内で使用する場合、LEDの光は熱を含まないので、室内の空調効率が改善され、空調にかかる消費電力も削減され、2つの省エネが可能です。

DOWNLIGHT

今回のお客様は、東京都板橋区成増で、親子で電気工事業を営まれているお客様でした。

これまで当製品を使用する機会が非常に多く常に倉庫にストックしていたそうですが、先日の工事より別のものを使用することが決まり、処分に困っていたところ、弊社のホームページをご覧になられお問い合わせいただきました。

写真に写っている19台のダウンライト以外にも、同じく現場で余らせて屋外用照明をいくつかまとめて買い取らせていていただきました!

買取ヴィレッジ朝霞店では現在、照明器具の買取強化中です。

買取ヴィレッジでは現在照明器具の買取強化中です!

DAIKO(大光電機株式会社のほか、Panasonic(パナソニック)KOIZUMI(コイズミ照明株式会社)ENDO(株式会社遠藤照明)ODELIC(オーデリック株式会社)TOSHIBA(東芝ライテック株式会社)yamada(山田照明株式会社)、その他メーカーもお気軽にお問い合わせ下さい。

また、今回のお客様のように未使用在庫の処分にお困りの場合もお気軽にご相談ください!

ZAIKO


LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI



※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


(M.O)

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

買取ヴィレッジ休店日に買取をご希望の場合は姉妹店「アース買取センター朝霞店」 をご利用ください。
■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。