【照明器具】 アイリスオーヤマ LED投光器 IRLDRSP65N-120BS-L-C の買取|埼玉県川越市新富町の内装工事業者様

年末年始休業のお知らせ

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

買取ヴィレッジは年末年始、下記日程にて営業をお休みさせていただきます。

<年末年始休暇日程> 12月29(土) ~ 1月6日(日)

※年内最終営業日は12月28日(金)となりますので、お間違えのないようお願いいたします。

New Year's Holiday


上記日程中は店頭買取、およびお問合せのご回答なども全てお休みさせていただきます。

みなさまには大変ご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございません。


なお、メール、LINEなどのお見積りご依頼には、休暇明けの1月7日(月)以降、順次ご返信させていただきます。

※休み明けの混雑のため、ご返信にいつもよりお時間がかかる場合もございますので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。



東京都八王子市の内装工事業者様よりアイリスオーヤマ LED投光器 IRLDRSP65N-120BS-L-C の買取

さて、本日は、アイリスオーヤマ LED投光器 IRLDRSP65N-120BS-L-C を買取いたしました。

IRLDRSP65N-120BS-L-C

投光器については、過去の買取情報でもご紹介させていただきました。

   岩崎電気(IWASAKI) LED投光器 E35104W/NSAN8 LEDioc FLOOD CUBE (レディオックフラッドキューブ)の買取


投光器
とは、反射鏡またはレンズを使い、特定方向に強い光が出るように作られた照明器具のことを指します。

LED投光器は、光源にLEDを用いた投光装置のことで、複数のLED素子と集光レンズを組合せた構造をしております。

従来の水銀灯やハロゲンランプを用いた投光器と比較すると寿命が圧倒的に長く紫外線の放出も少なく低消費電力、また電源を入れてすぐに最大照度が得られるなどの優れた点が多くあります。


投光器は、照明器具の照射方向が自由に設定でき、取付け場所も道路・街路照明のように限定されません。

そのため、看板照明・倉庫照明をはじめ、野球場、サッカー場、テニスコートや体育館など各種競技場、建物の外構、景観照明、駐車場、屋外作業場、駅や港湾のヤード、高天井の工場など強い光を必要とする施設の照明として幅広く使用されております。

DL12W-50RP15-10W-D


今回のお客様は先日もアイリスオーヤマのLEDダウンライトを大量に買取させていただいたお客様です。

 【照明器具】アイリスオーヤマ LEDダウンライト DL12W-50RP15-10W-D の買取


LINE査定
をご利用いただき、事前に商品のおおよその状態がわかるようなお写真も送っていただいたため、スムーズに本査定をすることができました。


LINE査定はお客様側からはスマホのカメラ撮った写真を気軽に送っていただくことができ、私どもからもご来店前に大体の商品状態がわかるという双方にとっての利点がございます。

電話やメールのみで見積りし、実際の商品状態を確認したところ査定額が大幅に変わったというような行き違いも少なくなり、非常に便利なツールですので、LINEを使ったことがないというみなさまもこの機会に是非一度試してみてはいかがでしょうか?

もちろん、査定は何点まででも全て無料で対応しております!!


大掃除、倉庫整理などで出た不用品のまとめ売りは買取ヴィレッジにおまかせください!

本日は投光器のお買取をご紹介いたしましたが、そのほかにも照明器具、電設資材、換気扇、バス乾、給湯器、ウォシュレット、水栓金具、トイレ、ドアホン・インターホン、IHコンロ、ガスコンロなど様々な商品が買い取り対象になります。

これから年末に向けて、事務所や工場などの大掃除、倉庫整理などで出た、新品の在庫処分にお困りの業者様、お急ぎの方も大歓迎です!

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

※お客様へのお願い※

当店ではご来店前の事前査定、お見積りを推奨しております。

当店では、お持ちいただいた商品を1点1点、丁寧に検品・査定するため、事前にお問合せなくご来店いただいた場合、査定にかなりのお時間がかかってしまう場合がございます。

また、ご予約のお客様を優先するため、先にご来店いただいたにも関わらず、順番待ちになってしまうケースもございます。

休日明けの混雑でご来店が重なったり、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

わざわざ遠くから足を運んでいただいたにも関わらず、結局時間内に対応が間に合わず預かりになったり再来店をいただくとなりますと、当店といたしましても大変心苦しく思います。

当日に売りたいというお客様には大変お手数とは存じますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メール、LINEでのお問合せには、できる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。