【照明器具】東芝 LEDセンサブラケット LEDB-20952YL-LD9の買取|東京都国分寺市西町の販売業者様

あの巨大ロボが実写映画化!?

本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

ロボットアニメと言われて真っ先に思い浮かぶアニメはなんでしょうか?鉄人28号マジンガーZゲッターロボなどからボトムズグレンラガンエウレカセブンなど新旧様々あると思いますが、恐らく一番多くの方が思い浮かべるのは「機動戦士ガンダム」ではないでしょうか?

1979年に無印の「機動戦士ガンダム」が始まり、映画、小説、漫画、ゲームと様々な媒体で展開をしてきて、今なお続いているガンダムシリーズですが、なんとついに実写映画化されるそうです。

機動戦士ガンダム、初の実写映画化へ

ガンダム

まだ主演俳優など不明で多くは分かっていませんが、「レジェンダリー」と「サンライズ」の共同制作でハリウッド映画となるそうです。

アニメの実写化には苦い経験がある方も多いかもしれませんが、レジェンダリーは過去にゴジラをハリウッド映画化してアメリカで大ヒットしていました。また、実写ガンダムではないですが数ヶ月前に上映された「レディ・プレイヤーワン」ではガンダムが出てくるシーンもあり、海外では大きな話題になっているようです。。

ガンダムはシリーズが非常に多くなかなか気軽に手を出せず私も見たことがないのですが、これをきっかけに観てみたいと思っています。

東京都国分寺市西町の販売業者様より東芝 LEDセンサブラケット LEDB-20952YL-LD9の買取

さて、本日ご紹介させていただく商品は、東芝 LEDセンサブラケット LEDB-20952YL-LD9です。

ブラケット

形状がスタイリッシュで、SFっぽさを感じるのは私だけでしょうか。ハリウッド版ガンダムではこの照明を演出に使えば雰囲気が出ると私は思います!

冗談はさておき、メーカーHPでは屋内用照明器具との紹介がありますが、防湿・防雨タイプとなっており、軒下などの直接雨が当たるような環境でなければあかり・人感センサーも付いており屋外でも十分使用できるLED照明器具です。

あかり・人感センサーの点灯パターンは下記の3種類があります。

  • 人を検知したときにだけ点灯する「ON/OFFモード
  • 普段はぼんやり点灯しており人を検知したときだけ本点灯する「調光モード
  • 人の検知に関係なく夜間だけ点灯させる「照度センサーモード

 

本日のお客様は照明器具や配線器具などの販売業をされている方で、当商品の注文を受けてメーカーへ発注したそうですが、お客様とのトラブルがあり注文がキャンセルになってしまったそうです。

受注生産品のためメーカーへ返品もきかなかったとのことで、弊社にお持込いただきました。

商品自体は未使用の新品で、受注生産品ではありますが市場にて需要が十分見込める製品だったため、高額でお買取させていただきました。

施設用照明器具も買取ヴィレッジにお任せください!

買取ヴィレッジ朝霞店では他店ではお断りされてしまいがちな受注生産などの特殊な照明器具などでも、市場での需要が見込める商品であれば高額で買い取りを行わせていただいております。

他店でお断りされてしまったお客様も、是非弊社まで一度ご相談ください!

見積もり

なお、基本的に中古品のお買取はお断りさせていただいておりますので予めご了承くださいますようお願いいたします。

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

買取ヴィレッジ休店日に買取をご希望の場合は姉妹店「アース買取センター朝霞店」 をご利用ください。
■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。