【照明器具】パナソニック LED非常用照明 NNFB90005J の買取|埼玉県戸田市笹目の不動産管理業者様

「TikTok」(ティックトック)、知ってますか?

みなさま、本日も 買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

みなさまは「TikTok」(ティックトック)というスマホアプリをご存知ですか?

App

15秒前後の短い音楽に合わせてダンスや口パクなどの動画を撮影、加工して共有するSNSアプリのことだそうで、10代を中心とした若者の間で大流行しているそうです。


「instagram」が大ヒットし、インスタ映えという言葉が流行したのがつい先日のような気がしますが、若者たちはもう次のSNSツールを使いこなしているようです。


ただこのTikTok、説明だけを聞いても正直我々おじさんおばさん世代には何が楽しいのかわかりませんよね。

Twitterやinstagramのような日常の話題をリアルタイムで共有したり会話したりするツールというSNSのイメージとは少し違う気がします。


「TikTok」が若者に人気の理由を分析した記事によりますと、今の若者はとにかくスマホを弄っている時間が長く、ネットで大きな反応をもらいたいという欲求が強いようです。

またTwitterなどに比べてユーザーの年齢層が低いため、同じ感性を持った同世代に評価され認められることにより、自分たちの居場所ができることがヒットの要因だそう。


流行ってるからといって、我々大人が気軽に入っていけるような世界ではなさそうですね。

ただYouTubeなどの動画アプリや他のSNSのように、若者を取り込んだサービスのプロモーションを考えている方は、流行を邪魔しないように上手くこの流れを知っておくことが必要そうですね。



埼玉県戸田市笹目の不動産管理業者様より パナソニック LED非常用照明 NNFB90005J の買取

さて、それでは本日ご紹介させていただく商品は、パナソニック LED非常用照明 NNFB90005J です。

NNFB91085

 パナソニックの非常用照明(非常灯)については、過去に何度も買取実績のある、ご依頼の多い照明です。

 【照明器具】パナソニック 非常用照明 NNFB90005 の買取
 【照明器具】パナソニック 非常用照明器具 NNFB93605 の買取

非常用照明器具は、災害や事故により停電が発生した際に、建物内の避難経路を照す非常時に避難誘導するための照明設備を指します。


以前は非常用照明のランプは「白熱灯」と「蛍光灯」しか使用できず、LED電球を使用することは認可されていませんでした。

現在は、国土交通大臣認定を取得しているもののみ使用が許されています。


LEDが認可されてからは、コスト削減や光源寿命の長さのため多くの施設でLED化が進んでおります。

そのため現在は、照明器具類の中では高価格での売買の需要の多いジャンルと言えます。

 real estate


今回お買取させていただいたお客様は不動産業の方で、とある物件の安全・防犯設備リフォームのため、インターネットでこちらの製品を購入されたそうです。

ところが施工を予定していた日に納品が間に合わず、急遽別の商品を手配したため余ってしまったとのこと。


大きな倉庫のある設備業者や電気工事業者などと違い、保管場所も広くないため処分を急いでいたそうです。

買取業者を探していたところ弊社のホームページを見つけていただき、同じ非常用照明の買取記事を読み、お電話いただいたそうです。


買取ヴィレッジでは 施設・屋外・店舗向け照明絶賛買取中です!

買取ヴィレッジ朝霞店では、今回ご紹介いたしました非常用照明器具のほか、シーリングライトダウンライト、シャンデリア、シーリングファン、スポットライト、ペンダントライト、ダウンライト、ブラケット、ベースライトなど

照明器具の買取強化中です!

1台からでも、倉庫や店舗ごとまとめてでも、未使用で状態が良いものであれば買取りできます!

また、照明器具以外にも、電設資材、電球・ランプ、電動工具、換気扇、また水栓金具・ウォシュレットなどの水周り部品建材関連部品などのお持込もお待ちしております!

ご来店前に一度ご連絡いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

※お客様へのお願い※

当店では、事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。