【照明器具】パナソニック LED投光器 NNY24540ZLF9 の買取|千葉県市川市八幡の電気工事業者様

今年の冬は寒くなる?暖かくなる?

みなさま、本日も 買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

ハロウィンで沸いた10月もようやく終わり、いよいよ本日より11月です。

冷たい風がこれからくる厳しい冬の寒さを予感させます。


そこで今年の冬は寒くなるのか、気になって調べてみました。

 今年の冬は寒い?暖冬の可能性も(2018年-2019年)

Wintter

1ヶ月、3ヶ月予報によりますと、気温は高め、積雪も少なめで全国的に平年と比べ暖冬が予想されております。

しかしながら今年と同じように記録的な猛暑だった2010年と2013年からその年の冬の寒さを比較すると、2010年は積雪は多かったものの平均を上回る暖冬でした。

2013年は積雪は少ないものの気温が低い日が続き、3年連続で平年より気温の低い冬となりました。


結論としては暖冬となる予報ではあるものの、冬の気温や積雪量などの予想は夏と比べて難しいとされていて、はっきりとは予想できないそうです。


寒さに非常に弱い私として今年の1月~3月のような極寒は勘弁して欲しいので暖冬になることを願っています。

ただ雪国育ちなので雪が少ない冬はそれはそれで寂しいものですが。

千葉県市川市八幡の電気工事業者様より パナソニック LED投光器 NNY24540ZLF9 の買取

さて、それでは本日ご紹介させていただく商品は パナソニック LED投光器 NNY24540ZLF9  です。

Floodlight

投光器とは、反射鏡またはレンズを使い、特定方向に強い光が出るように作られた照明器具のことをいいます。

LED投光器は光源にLEDを用いた投光装置で、複数のLED素子と集光レンズを組合せた構造をしております。


水銀灯やハロゲンランプを用いた投光器と比べ、寿命が圧倒的に長く消費電力が少ないだけでなく、紫外線の放出も少なく電源を入れてすぐに最大照度が得られるなど、優れた点が多くあります。

 
投光器は、照明器具の照射方向が自由に設定でき、取付け場所も道路・街路照明のように限定されないため、看板照明・倉庫照明をはじめ、野球場、サッカー場、テニスコートや体育館など各種競技場、建物の外構、景観照明、駐車場、屋外作業場、駅や港湾のヤード、高天井の工場など強い光を必要とする施設の照明として幅広く使用されております。

TAIIKUKANN


今回のお客様は千葉県の電気工事会社に勤められている職人様でしたが、近くで現場があったためしばらく車に保管していた照明をいくつか持込んでいただきました。

この投光器のほかにも、施設照明スイッチなどの電材を買い取らせていただきました。

千葉だけでなく東京都内や埼玉での現場も多いため、また来たいとおっしゃっておりました。

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

買取ヴィレッジ休店日に買取をご希望の場合は姉妹店「アース買取センター朝霞店」 をご利用ください。
■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。