【照明器具】オーデリック人感センサ付LEDダウンライト OD261849 の買取|東京都北区豊島のリフォーム業者様

2018年流行語大賞

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

昨日、毎年恒例の「新語・流行語大賞」の候補30作品が発表されました。

 流行語大賞 そだねー、(大迫)半端ないって、おっさんずラブ...候補30語発表

Buzzword

今年は冬季オリンピックサッカーW杯夏の高校野球100回記念大会など影響もあり、スポーツ界からのノミネートが多かったようです。

中でも「(大迫)半端ないって」は当時発言した方の映像も含め一大ブームになった印象があります。


逆にアマチュアスポーツ界では「悪質タックル」のようなネガティブな言葉がノミネートされおり、昨今アマチュアスポーツ界で巻き起こっているパワハラ問題を象徴しているようにも思います。


また、毎年のことながら国会や経済界では流行ったのかもしれませんが一般の私たちには初めて聞くような言葉も多く、「流行した」というよりはこれから「浸透させよう」という意図も感じられ年々この賞の意義を問う声も多くなっております。

昔のように娯楽はテレビの中が中心という時代が終わり、PCやスマホで情報を捨拾選択できる時代になったことも、流行語が生まれにくくなった原因にあります。

情報の変化のスピードも速くなり、年の前半の流行語などは今年だったっけ?という印象もあります。

ただ、逆にこうした時代を利用してSNSなどで狙った層に向けピンポイントで流行りを生み出すこともできます。

その点では一部の女性層に大ヒットした「おっさんずラブ」や、今の若者に90年代の「ダサかっこいい」を流行らせたDAPUMPのU.S.Aブームはその象徴なのかもしれませんね。



東京都北区豊島のリフォーム事業者様よりオーデリック 人感センサ付LEDダウンライト OD261849 の買取

本日は、ODELIC(オーデリック) 人感センサ付LEDダウンライト OD261849  を買取いたしました。

DOWNLIGHT


オーデリックの人感センサー付照明器具については、何度か買取実績がございます。

 ⇒ 【照明器具】オーデリック 人感センサー付ダウンライト OD261742 の買取
 ⇒ 【照明器具】オーデリック 人感センサ付屋外用LEDスポットライト OG254579 の買取


今回は防雨型屋外用ダウンライトです。

センサ付きの照明器具は、玄関灯、門柱灯などのエクステリアライトによく使用される照明です。

今回のダウンライトは軒下取付専用型で、写真を見てわかるように、光源の真横の部分にセンサーが配置されています。

モード切替型人感センサーは「ON/OFFモード」、「調光モード」、「タイマー付調光モード」の3つのモードをお好みで選べます。

また、センサ連動機能では、センサーの付いていない器具と連動し、複数の器具をこの1台のダウンライトで制御可能です。

OD261849-1

今回のお客様は、センサー機能付きタイプと付かないタイプを間違えて発注してしまったそうです。

センサー付タイプの方がもちろん高価なのですが、使用する機会もないまま3ヶ月以上倉庫の肥やしになっていたため売却を考えたとのこと。

以前もご利用されたことのあるお客様で、時間が経つと外装などの保管状態が悪くなり査定額が下がることを知っていたため早めにお持込いただいたそうです。


同じ型式の商品でも、生産年月が直近で、保管期間が短く保管状態よい品は高価買取いたします。

特にバッテリー(電池)内蔵の非常灯などの製品は直近の品と長期保管品とでの査定額の差がつきやすいので、迷われてる場合はお早めにご相談ください



買取ヴィレッジでは照明器具の買取強化中です!

買取ヴィレッジ朝霞店では現在、照明器具ランプ・電球の買取強化中です。

また照明器具以外でも、電設資材水栓金具ドアホン換気扇 などのお買取も行っております。

その他、買取品目一覧にないジャンルの製品でも買取できるものも多数ございますので、お気軽にお問合せください。

買取ヴィレッジでは各ジャンルで買取を行っておりますので、それぞれ専門店に足を運ばれるより一回でまとめて売却したいというお客様は、是非ご相談ください!



LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。