【照明器具】 パナソニック 一体型LEDベースライト XLX450DPNZ LE9 など施設照明・電材の買取| 埼玉県ふじみ野市上福岡の改築施工業者様

アイスの一斉値上げ、ついにあのアイスも・・・

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

いきなりですが、みなさまは今年の3月よりアイスの主要ブランドが一斉に値上げするという話題をご存知でしょうか?

  4年ぶり「春のアイス値上げ」の真相

ice cream


江崎グリコの「パピコ」、「アイスの実」
明治の「スーパーカップ」森永製菓の「チョコジャンボモナカ」森永乳業の「ピノ」「PARM(パルム)」ロッテの「雪見だいふく」、「爽」、などアイスが好物という方でなくとも一度は食べたことがあるであろう、有名なアイスばかりです。


記事によりますと、これまでの「原料の高騰」という理由に加え、「運送業界の人手不足による物流費の高騰」が深刻な問題になっているそうです。

ここ1~2年の間に急激に進んだ物流の高騰は、食品業界のみならず、様々な業界で「商品の値上げ」を加速させているとのこと。


そしてアイス業界ではかの「ハーゲンダッツ」も6月出荷分より値上げを発表しました。

 ミニカップが295円に ハーゲンダッツ、一部商品を値上げ


ハーゲンダッツといえば自宅でもプチ高級感を味わえるアイスとして子供の頃は誰もが一度は憧れるアイス。

そんな憧れのハーゲンダッツまでもが値上げの波に影響されてしまうとは、とても悲しくなりますね。


近頃は夏場の「ガリガリ君」以外アイスを食べなくなっていましたが、値上げが実施される前に久しぶりにいろいろな懐かしのアイスを食べてみようかなと思いました。

埼玉県ふじみ野市上福岡の改築施工業者様より パナソニック 一体型LEDベースライト XLX450DPNZ LE9 の買取

それでは本日ご紹介させていただく商品は パナソニック 一体型LEDベースライト XLX450DPNZ LE9です。

2XLP953EFVMP


今回買い取りましたXLX450DPNZ LE9は一体型LEDベースライトです。

器具本体ライトバー(ランプ)の組み合わせを選ぶことができる、パナソニックのLED施設照明「iDシリーズ」専用のベースライト。

パナソニックのIDシリーズに関しましては、過去にも買取実績がございます。

 【照明器具】パナソニック XLX460DENKLE9(NNLK42523+NNL4600ENKLE9)LEDベースライト(iDシリーズ)の買取

 【照明器具】パナソニック 一体型LEDベースライト XLX460SKNZLR9の買取



今回組み合わせのライトバーは、色温度5000K(ケルビン)の昼白色と呼ばれる色味のランプです。

昼白色は、「晴れた正午頃の明るさ」と表現されたりします。


色温度の単位K(ケルビン)で表され、温度が上がっていくにつれ光の色は「赤→黄→白→青白」の順に変化していきます。

各メーカーでオリジナルの名称があったりもしますが、基本的には下記のよう名称で表記されます。

 ・色温度 約3000K →電球色
 ・色温度 3500K →温白色
 ・色温度 約4200K →白色

 ・色温度 5000K →昼白色
 ・色温度 6500K →昼光色

ちなみにパナソニックでは、昼白色を「ナチュラル色」昼光色を「クール色」と表記することもございます。

Light

今回買取をさせていただいたお客様のお話によると、ある現場で使用予定だった照明を実際の建物の面積よりも多く見積もってしまったため、余りが出てしまったそうです。

会社に在庫を保管する場所がなく買取をしてもらえる場所を探していたそうですが、偶然弊社が近くにあったことが分かり、買取依頼のお電話をいただきました。

事前に見積もりを行っていたため、ご来店いただいた際には速やかに査定することができました。


事前連絡なしの飛び込みでの査定には、数や大きさに関わらず、査定のためのお時間を、見積りがない場合よりもかなり多くいただきます

もしお電話での対応が苦手だったり、お時間が取れないというお客様には、メールLINEでの査定も行っておりますので気軽にご依頼をお願いいたします。

なお、土曜日、日曜日、祝日は定休日のため、休日中のメールなどのご返信は翌営業日とさせていただきますので、ご了承ください。



また、弊社では基本的には未使用の新品を取り扱っておりますが、査定額にそこまでこだわりのないという方には付属品の一部が欠品している品なども買い取る場合もございます。

ただし、高額査定をご希望のお客様は新品・未開封のより購入したときに近い状態でお持込いただきますようお願いいたします。

買取ヴィレッジでは 施設・屋外・店舗向け照明絶賛買取中です!

買取ヴィレッジ朝霞店では、今回ご紹介いたしましたLEDベースライトのほか、シーリングライトダウンライト、シャンデリア、シーリングファン、スポットライト、ペンダントライト、ダウンライト、ブラケット、ベースライトなど

照明器具の買取強化中です!

1台からでも、倉庫や店舗ごとまとめてでも、未使用で状態が良いものであれば買取りできます!

また、照明器具以外にも、電設資材、電球・ランプ、電動工具、換気扇、また水栓金具・ウォシュレットなどの水周り部品建材関連部品などのお持込もお待ちしております!

ご来店前に一度ご連絡いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

なお、お電話でのお問い合わせの場合は、下記の番号までご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。